2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
地球温暖化とキャットタワーの重要な関係。
2008/05/24(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”五月だってえのにホントによく降るよにゃ。やっぱ、地球温暖化のせいにゃのかもにゃ。”
DSCF1903.jpg



 キンタロー”海の水が溢れてきたら、おいらはキャットタワーのてっぺんにいるからにゃ 。”  
DSCF1904.jpg

キム・ヨンス”じゃ、ボクは、二番目ってことで。。あっ、でも、モモ兄ちゃんは、タワーには。。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん大変だよ。キャットタワーに登る練習した方がいいよ。”
DSCF1911.jpg



モモタロー”だから、電気の無駄使いしたりしにゃいようにすればいいんだよ。”
DSCF1841.jpg



キンタロー”おめえ、でも万が一ってことがあるから、登る練習はしといた方がいいってことよ。”
DSCF1912.jpg

キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ホントだよ。”


モモタロー”万が一にゃんて、めったににあるもんじゃにゃーぞ。”
DSCF1933.jpg



モモタロー”だから、トイレやシャワーの水を使いすぎないでにゃ。。車に乗りすぎないとかにゃ。。”

DSCF1946.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃんの言うとおりだにゃ。人間も猫みたいに暮らせば、温暖化も止められるってことだにゃ。”

Rumiko”そうね、モモタローの言うとおりね。でも、モモちゃんは、只キャットタワーに登りたくないだけなのかもね。”


キンタロー”あいつ、理屈ばっか立派で、ホントに情けにゃい奴だにゃあ。”
DSCF1937.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうですよね~。最近、地球が変になってきている
気がします・・・たとえば異常気象や大気汚染。
中国では大きな地震が起きたり・・・ v-12
環境のためにも「エコ」が必要ですね e-332
地球はたった一つですもの。でもたしかに、
人間も猫みたいに暮らせばいいかも?(笑)   
2008/05/25 00:34  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
たしかに。モモタローくんのいう通りですけれどね。
どうも世界が一丸となって、とはいかないようで。
だから、モモタローくんはタワーにのぼる練習しなくちゃ。
2008/05/25 06:52  | URL | hana* #8fCFE7o6[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

猫はトイレも、シャワーも水いらずでです。v-46
でも、人間は難しいですよね。

本当に、地球は大事にしなければと思います。v-254
2008/05/25 08:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

確かに、難しいですが、世界が一丸となって欲しい
ですよね。

モモタローは高所恐怖症のようです。v-263
2008/05/25 08:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-279が続きますね~
水不足は解消されますが二次災害の土砂崩れや
道路の陥没などおきなければ良いですが・・・

モモタローちゃんは高所恐怖症v-362
v-283でもあるのかな~
2008/05/25 10:14  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/98-21d7c804

| メイン |