2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
モモタローは天才モデル?
2008/05/21(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”ねえモモちゃんて、もしかしたら天才猫モデルかも。。” DSCF1882.jpg

 モモタロー”えっ、にゃんでかなあ?”  

 Rumiko”だって、この角度だと、お顔もほっそり、スマートなイケメン君 だし。” 


   Rumiko”こっちからだと、ちょいデブさん。。”  DSCF1886.jpg

 モモタロー”ちょいぐらいならいいけどにゃ。” 


 Rumiko”この、おネムな顔とポーズは、本物のデブ猫だし。” DSCF1891.jpg

 モモタロー”。。” 


 Rumiko”丸くなって寝てると、フワフワのクッションみたいね。” 
DSCF1892.jpg

 モモタロー”クッション。。?” 


 Rumiko”この寝姿は、まるで子猫ちゃんみたい!ピンクのお鼻 が可愛いわぁ!” 
DSCF1895.jpg

 モモタロー”子猫ちゃんだにゃんて、ボク恥ずかしいにゃあ。” 


   キム・ヨンス”兄ちゃん、デブ猫から子猫までにゃんてすごいじゃん 
ボクなんて、ただの黒猫だし。。” 
DSCF1624.jpg

 モモタロー”おまえ、時々黒い悪魔になるくせににゃ。” 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちっとメタボのニャンコも人間と一緒で
二重アゴになっちゃいますよね~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

鼻も肉きゅうがピンクv-218とってもカワイイv-238
うちのニャンコはピンクは居ないんですよね。
やっぱり白系のニャンコに多いのかな・・・
2008/05/21 23:05  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

うちは、モモタローとキンタローがピンク組です。v-238
2008/05/21 23:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん、ピンク色のにくきゅーなんですね!

話がちょっと変わりますが・・・猫の毛って、
雄猫と雌猫でさわった感触が違いませんか?
男の子は毛がしっかりしてて女の子は少し
柔らかいような気がするのです・・・e-465

うーん。どうなのでしょう? e-317
2008/05/22 00:51  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

猫の毛の性別による違いは、私は気がついた事は
ないのですが。。

今度、獣医さんに聞いてみますね。v-254
2008/05/22 23:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~あーかっこいいー!!モモタロー君は最初っから美猫だもんね~
最初のショットも2枚目のショットもほんとに可愛い!!
ちょっと太く見えるショット私は好きだよ~可愛いじゃないの~
あははは黒い悪魔シリーズ大好きよ~またやってね~。
うちのクーも時々めっちゃ怖い写真になるわー。
2008/05/23 06:41  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

太く見えるのが、実は本当みたいで。。
黒い悪魔シリーズは時々続けるつもりです。v-37

クーちゃん、恐い顔しても可愛いですよ。v-238
2008/05/23 23:55  | URL | Madame Rumiko #LkxTU30E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/97-f6345934

| メイン |