2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、Rumikoがシンガポールで増量!?
2016/11/01(Tue)
九月から十月に掛けて二週間程、娘のいるシンガポールに行ってきました。

Deepavali(光の祭典)のい飾り付けがされた、娘の近所のリトルインディアはとてもきれい!


ブリジット”あのキラキラはキャンディーでちゅか?”
201610312204407e0.jpg



大好きなボートキーで飲むワインは格別の味♪
20161031220342215.jpg
でも、アルコールは日本と比べるととても高い。。


エスニックなアジアの食事も、たくさん楽しみましたよ!
201610312203531cd.jpg


娘の友人も一緒に楽しい時間を♪

2016103122042518d.jpg
食べて飲んで、飲んで食べての毎日。。



モモタロー”あれじゃ、増量したってにゃあ。。”
201610312204537e7.jpg
ブリジット”ジーンズはけにゃくなったって、当然でちゅ!”

お気に入りのジーンズ、ジッパーが上まで閉まりません。。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こういう風に母娘で楽しむ姿いいですね!
もう少し母といろんな所に行きたかったな〜
で、ルミ子さんがシンガポールで増量してる間、
モモちゃんは日本で増量かしらw
2016/11/03 00:27  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、今晩は。
モモタローは、お蔭様で増量はなかったです。
でも、最近はブリが。。v-12
2016/11/27 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/958-1bf2af9d

| メイン |