2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブリたん、プロレスごっこがしたいのに。。
2016/10/10(Mon)
ブリジット”おとーたん、ブリたんとプロレスごっこしまちょう!”
20160923072633c8a.jpeg



モモタロー”ブリ、プロレスごっこは疲れるにゃあ。。”
20160923073956730.jpeg
モモタロー”エステごっこにしにゃいか? ペロペロしてきれいにしてやるから。”




ブリジット”ブリたん、お断りしまちゅ! ペロハゲに注意ってVivien姐たんが言ってまちゅ。”
20160923072611527.jpeg
ブリジット”キム・ヨンスおじたん、ブリたんとプロレスごっこちましょう!”




キム・ヨンス”プロレスするパワーはにゃいにゃ。 それより一緒に日焼けしにゃいか?”
20160923074009b45.jpeg
キム・ヨンス”ブリも、もうちょっと黒くにゃった方が。。”




ブリジット”日焼けは絶対ダメって、Vivien姐たんが言ってまちゅ!”
201609230727039e7.jpeg
カトリーヌ(左の子)”Vivien姐さんにお願いしたら?”




ブリジット”Vivien姐たん、プロレスごっこしませんか?”

2016100916131248b.jpeg
Vivien”えっ、プロレスだにゃんて。。 年だから骨折したら大変よ!”




ブリジット”みんにゃ年だって。。”
20160923072644823.jpeg
ブリジット”ブリたん、つまんにゃいでちゅ。。 カトリーヌちゃんとプロレスごっこしまちゅ。。””




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブリたん、みんにゃにお断りされちゃいましたね~!
ウチの小町を出張させましょうか?
小町は毎日ベンガルずとプロレスしてるのでいい相手になると思いますよ~!
女子猫にしては立派な体格だし!
2016/10/11 22:15  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうしてもプロレスごっこがしたいのね。
おままごととかじゃなくて。
あ、うちの女子もそうだわ。
最近の女子はみんなそうなのかしら?
お猫界も女子=肉食、男子=草食なんでしょうかね〜w
2016/10/14 11:49  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
こて家さん、今晩は。
ぜひ、小町たんをつれてきてください。
たくさんプロレスごっこがしたいでちゅ!v-10



ANKOさん、今晩は。
ブリたん、おままごとは興味にゃいでちゅ。
キム・ヨンスおじたんは草食でちゅけど、
おとーたんは過食だそうでちゅ。。v-12
2016/11/01 21:56  | URL | ブリジット #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/956-72093c92

| メイン |