2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
黒い悪魔リターンズ!!気の弱い方は決して見ないでください!
2008/05/20(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”二人とも、何真剣に見てるの?”
DSCF1863.jpg

モモタロー”シー、Rumiko、ボク達今いそがしいから。”


Rumiko”あっ、虫を見つけたのね。殺しちゃだめよ。”
 Rumiko虫を逃がそうをする。
DSCF1862.jpg

キム・ヨンス”Rumiko、じゃましないでにゃ!”


キム・ヨンス”ようし、ボクが捕まえてやるぞぉ!”
DSCF1857.jpg



モモタロー”あっ、なんかヤヴァイ雰囲気になったにゃあ。。”
DSCF1841.jpg


あっ、キム・ヨンスが又あの黒い悪魔に変身です!

tctGJUQC.jpg



なんと、恐ろしいのでしょう!
ZdlXFxD3.jpg


キンタロー、”にゃんだあいつ?”
DSCF1837.jpg



黒い悪魔”ふふ、捕まえたぞ。”
RxuLspMr.jpg




モモタロー”黒い悪魔は、いなくなったはずだったのににゃあ。。”
DSCF1804.jpg


"Super Nyan" Coming soon!!
GetAttachment.jpg

近日公開です。お楽しみに!

公開が遅れて申し訳ございません。今しばらくお待ちください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 黒い悪魔 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンスちゃんの鋭い眼差しv-42
家でも虫がいたら大騒ぎですv-355

今日は朝から天気が悪く現在は・・・v-279
ものすっごい風で家がゆれています(>_<)
風の音がすごいのでv-283達はキョロキョロと
落ち着かない様子です。

紀元前1万年は、う~んまあまあかな~
もっとマンモスやトラの迫力があったら良かったのに~
2008/05/20 20:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ! このシリーズ私、大好きです~e-266
ヨンスちゃんがたまに見せる写真写りは
ほんとうに素晴らしいですね! e-460

台風の影響で東京が大荒れだそうですが、
Rumikoさん宅は大丈夫ですか~? e-330
こちらはたぶん大丈夫そうです。(^^)

話が変わりますが、いつか広島に来る時は
ぜひ広島風お好み焼きを食べてみて下さいね♪
とっても美味しいですよ。 e-461
2008/05/21 00:00  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスくんは黒い悪魔になっちゃうのですね。
虫が苦しまずに一発で楽にしてもらえたことを
祈るのみです。
2008/05/21 06:47  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

昨日の暴風雨は、台風のようでした。
なんか、地球が凶暴化しているような気が
します。v-12

北海道もすごかったのですね。
猫達は、不安だったでしょうね。

紀元前1万年、ビデオになったら見るつもりです。v-265
2008/05/21 07:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

やっぱり台風だったのですか。。
前の晩に、ベランダのゼラニウムを非難し忘れたので、
ちょっとダメージを受けました。v-254v-239

でも、すぐ回復するのですが。。
ワインを結構飲んでいたので、すっかりお天気の
事は忘れてました。v-12

お好み焼き大好きです!広島に行きたいな。v-271
2008/05/21 07:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

猫ってあんなに可愛いのに、虫とか鳥を見ると
野生に帰ってしまうのですね。v-37

猫じゃらしもネズミのだと、興奮が違います。v-33

2008/05/21 07:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、コメありがとうでした。
時々覗いてたのですが・・・。

3ニャンズ、みんな可愛いですね~!
キム・ヨンスさん、時々悪魔になるのね。
それにしても男前ですね(*^_^*)
2008/05/21 18:12  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、初コメこちらこそありがとうございます。

あの、男前ってキム・ヨンスのことですか?v-37

又、遊びにいらしてくださいね。v-254
2008/05/21 22:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/95-718683d2

| メイン |