2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
えっ、モモタローが夏痩せ!?
2016/07/11(Mon)
モモタロー”みにゃさん、毎日暑いけど、今こそ夏痩せのチャンスですにゃ!”
IMGP3383_convert_20160710223354.jpg
モモタロー”ボクと一緒に、美しいボディを目指しましょう!”



ブリジット”ブリたん、最近ぽっちゃっりしゃんって言われまちゅ。。”
IMGP3347_convert_20160710223531.jpg
ブリジット”おとーたん、ブリたんもエクササイズにはげみまちゅよ!”




モモタロー”そうだにゃ。まず、柔軟とストレッチから。”
IMGP3386_convert_20160710223755.jpg
モモタロー”ワンツー、ワンツー”



ブリジット”ブリたん、とっても柔らかいでちゅ!”
IMGP3344_convert_20160710223644.jpg
ブリジット”あんよも臭くないでちゅよ。”




モモタロー”フー! ちょっと疲れたから、 夕飯まで昼寝だにゃ。”

IMGP3276_convert_20160710230854.jpg



ブリジット”おとーたん、エクササイズはもう終わりでちゅか?”
IMGP3366_convert_20160710224821.jpg
夏痩せしにゃいモモタロー(とブリたん)でした。。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはは!ブリたん、モモちゃんの体型に似てきたね^^
2016/07/12 01:40  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?ほんとだ・・・ブリちゃんちょっぴりぽっちゃりさんに見えますね(^-^)
おとーたんのそういうトコは真似しなくていいのに~。
かわいいフォルムですけど♪
2016/07/14 23:01  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、おとーたん似なのね!
ウチの小町もかなりぽっちゃりさんになってきましたよ~。

エクササイズよりもお昼寝の時間のほうが長そうな・・・!
んでも、ヤセたモモタローくんはモモタローくんじゃない気が!
現状維持でいいんじゃないかしら??
2016/07/17 11:52  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今日は。
そうにゃんです。。
おとーたんのまねばかりしています。v-8



sallyさん、今日は。
今、4.7キロにゃんです。。
おとーたんを見習わないでほしいです。。v-12



こて家さん、今日は。
小町ちゃんもですか。。

そうですね、現状維持でいいですよね!v-8
2016/07/23 11:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/948-65c1e7e0

| メイン |