2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
遊んでくれにゃい、おとーたん♪
2016/05/31(Tue)
3月初めから始まった大規模改修工事も、ほぼ終わり。
IMGP3086_convert_20160529202111.jpg
やっと、ベランダが使えるようになった。


先週末には、白い覆いと足場が撤去され、久しぶりに外が見える!
IMGP3142_convert_20160529202943.jpg
ベランダにあった植物等は殆ど処分したので、買いまくった。。


ブリジット”ブリたん、ベランダが大好きでちゅ!”

”おとーたん、鳥さんがいまちゅよ!”
IMGP3058_convert_20160529200743.jpg
”おとーたん、ブリたんと一緒にみるでちゅ!”



モモタロー”ブリ、おとーたんは忙しいからにゃ。。”
IMGP3026_convert_20160529203615.jpg



ブリジット”おとーたん、うさぎしゃんににゃったんでちゅか?”
IMGP3127_convert_20160529203158.jpg
ブリジット”起きにゃいと、プンプンでちゅよ!!”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
白い覆いが取れてやれやれだね〜 先月のシッター中は、私もニャンズも薄曇りの中での生活だった…
マンションの壁もお化粧し直して綺麗になって、ガラスサッシもピッカピカ!
ルミちゃん家のベランダも新しいグッズで素敵になったね!
まだまだいろいろ買うって先週 言ってたけど、サッパリしていい感じだよ!ニャンズものびのびだね(*^o^*)
2016/06/01 13:23  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
梅雨入りする前に改修工事が終わってよかったですね。
ブリたんはお待ちかねだったよね〜
花を愛で外の空気を吸うのは美容にもいいし。
おとーさんは放っといてマダムと女子トークを楽しんだら?
2016/06/05 15:01  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
大規模改修工事、私が住んでいたマンションでも以前ありましたけど、結構長いんですよねえ。
終わって良かったですね。
ブリたんベランダに出られて良かったね!
おとーたんは暑くなってきたし、きっとゴロゴロお腹出して寝ていたいのよ。
そっとしておいてあげてね(^m^)
2016/07/05 22:41  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今晩は。
シッター中は、どんよりにゃ毎日だったね。。
ブリジットは、ベランダが大好きで、暑いのに
しょっちゅう出ていますよ。v-12


ANKOさん、今晩は。
花と外の空気、本当にいいですね!
女子トークするには、おてんば過ぎる
ブリたんです。。v-8


sallyさん、今晩は。
本当に長かったです。
ブリは、この暑さの中、沢山の時間を
ベランダで過ごしています。v-10
2016/07/12 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/947-e8bc7be6

| メイン |