2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
猫の日に乾杯!♪
2016/02/23(Tue)
22日は猫の日でしたね! 遅くなってしまいましたが、猫の日の記事です。
IMGP2404_convert_20160222213114.jpg
がいる生活をして、なんだか当たり前になっているけど。。



みんにゃそれぞれ可愛くって♪
IMGP2144_convert_20160222204449.jpg
毎日がどれほど癒されているか!



柔らかくて暖かい、モフモフのボディ♪
IMGP2043_convert_20160222205107.jpg
そして、輝く瞳は生きている宝石!



四匹ののいる幸せな毎日♪

12733591_1016026028487940_1360114397279335080_n_convert_20160222212200.jpg
うちの子達に乾杯! そして、世界中の達にも乾杯!




キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク達Rumikoを幸せにしてるんだにゃあ。。”

IMGP2410_convert_20160222202727.jpg
モモタロー”だったら、もっとモンプチ食わせてくれてもいいにゃ!”





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
猫は癒し♡
猫は幸せの元♡
猫は私のトランキライザー♡
2016/02/23 23:40  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
猫がこの世にいなかったら・・・考えられませんね。
毎日がハッピーでデンジャラス。
もし猫と暮らしてなければ・・・考えられません!
2016/03/03 10:27  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですねえ~、猫さんたちのおかげで、私たちは幸せに過ごせています。
だから、モンプチもっと・・・・・!とはいかないのだ(笑)
なんででしょうねえ(^m^)
2016/03/08 17:19  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今日は。
本当にその通りよね!
猫のいない人生なんて考えられないね!v-10


ANKOさん、今日は
本当に、猫は家事を手伝ってくれる訳でも
ないけど、こんにゃに幸せにしてくれるのですよね!v-10


sallyさん、今日は。
そうですよね。
やっぱり色々都合がありますよね。。v-7
2016/03/28 09:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/942-ce9364c8

| メイン |