2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
窓の外の黒猫ちゃん達!
2008/05/18(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


寝室のカーテンを開けると、窓の外には二匹の黒猫ちゃん達!
DSCF1824.jpg



キム・ヨンス”天気が良くて、Vivian姐さんとふたりでハッピーだにゃあ。”
DSCF1826.jpg



Vivian”あったかくって、気持ちがいいわぁ。でも、キム・ヨンスが、もっと大人でイケメンだったらね。。”
DSCF1829.jpg


モモタロー”イケメンだったら、ここにいるのににゃあ。”
DSCF1801.jpg



モモタロー”なんでVivianは。。”
DSCF1789.jpg

キンタロー”おめえ、足がくせえんだよ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヨンスちゃんとVivianちゃんって瓜二つ!!
ほんと、間違えそうなくらい似てるなぁ~(^^;)
キンちゃんの一言には笑っちゃった! v-8

そうそう!私の住んでいる所は広島県です♪
特にうちは田舎で、ご近所さんは一軒だけ。
しかも道路からはすごく離れているので・・・
チョコは毎日 お散歩に出かけるんですよ(^^)

モグラは茶色くて10cmぐらいでしょうか?
土を掘れるように前足が大きくて鼻が長いのです。
では、コメント長々と失礼しました~e-330




2008/05/18 01:18  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

私、広島県っていったことないのです。。
いつか行ってみたいと思います。v-235

ご近所さんが、一軒だけで、道路から離れてるなんて、
私の夫(故人)のルイジアナ(アメリカ)の実家みたい
ですね。車が靴と同じような存在ですよね。v-231

うちなんか、ご近所さん数えきれません。
2008/05/18 08:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい!!
まん丸ちゃんたち!

私の家のご近所さんたちは、あまりに近すぎて、暗黙の了解で、北側の窓はまるっきり開けません。(相手の南側が好きなようにできるように。)

空はちっちゃいです!!

2008/05/18 10:45  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント届きました~v-218
お友達申請もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

いつもお花がいっぱいですね!
うちのニャンコは(特にマックス)花を噛みちぎって
しまうので花が咲くのはおけないのです。
造花の花もやってしまうのですよ(*´ο`*)= 3
2008/05/18 23:44  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~いつも暖かい言葉ありがとうね。うわ~窓から二人が覗いてて可愛いね~黒猫だから真ん中の赤い花がとってもコントラストがあって凄くいいな~。
モモタローくん足が臭いの?プププ(≧ω≦)
その格好とっても可愛い!
2008/05/19 06:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、こちらこそ友達申請ありがとうございます。

きっと、マックス君、お花た大好ききなのですね。v-254

2008/05/19 22:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、忙しいのにコメントありがとうございます!

黒猫が二匹並んでるのが、なんか可愛かったのです。。v-238
2008/05/19 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianさん、珍しいですね☆
きょうはドシャブリですが、
最近、心地いい天気が続きましたものね。
2008/05/20 07:17  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

ホントに今朝の雨は、ひどかったですね。v-12
お天気が良くて、猫がゴロゴロしてるベランダを見てる
時は、幸せを感じますね。v-254
2008/05/20 12:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
黒猫ニャンズがお部屋を覗いてる姿、かわいいですね~e-266
にゃんこになら覗かれても大丈夫!いや、むしろ嬉しい!

モグラですか。子供のころ住んでた家の庭が、春になるとモグラが顔を出した穴だらけになってました。v-290
モグラってたしか大きめなねずみくらいの大きさだと思いますよ。
2008/05/20 16:25  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
Bonjour ondene、鯖?

ondeneさんの所にもモグラがいたのですか。

モグラって可愛いですか? v-9
2008/05/21 07:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/94-1686b306

| メイン |