2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
えっ!モモタローのお父さんは猫じゃない?!
2016/02/05(Fri)
ブリジット”おとーたん,たまにはキャットタワーのてっぺんで遊びまちょう!”
IMGP1732_convert_20160202223024.jpg



キム・ヨンス”モモタローは、上の三段には絶対登らにゃいぞ。”
IMGP1902_convert_20160125222959.jpg
ブリジット”えっ、どうしてでちゅか?”

モモタロー”高い所から落ちたら、ケガするからにゃ。”
IMGP1670_convert_20160202223513.jpg
モモタロー”おとーたんは、危険にゃことはしにゃいことにしてるんだ。”



ブリジット”おとーたん、慎重派でちゅね!
IMGP1719_convert_20160125225226.jpg
ブリジット”ブリたん、尊敬しまちゅ!”



モモタロー”ほら、安全にゃ床の上で朝稽古だ!? さあ、思いっきりかかってこい!”
IMGP1716_convert_20160125225034.jpg
ブリジット”はい、おとーたんエイでちゅ!”  テシテシ!


キム・ヨンス”兄ちゃん、うまくごまかしたにゃ。”

IMGP2243_convert_20160204222139.jpg
モモタロー”はは、上の三段怖くて登れにゃいなんて、ブリに言えにゃいからにゃあ。。”

モモタローは、高い所には絶対登らないので、父親は牛ではにゃいかと言われています。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さすが賢いモモタロウ!言い訳にも説得力が⁉︎ (^_^;)
2016/02/06 00:44  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今晩は。
さすがにブリジットには、事実は
告げられにゃいのです。。v-8
2016/02/15 22:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/937-85bca8a0

| メイン |