2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブリたん、仲良しクラブにご用心♪
2016/02/01(Mon)
ブリジット”みにゃさん、仲良しクラブを知っていまちゅか?。”
IMGP2182_convert_20160131230347.jpg



ブリジット”おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、クラブの会長と副会長でちゅ。。”
IMGP2220_convert_20160201212226.jpg
ブリジット”ちなみに、女子会員が入ったことはありまちぇん。”




モモタロー”ブリもおいで、一緒に寝よう!”
IMGP2192_convert_20160131222553.jpg
キム・ヨンス”ブリたん、あったかいぞう!”



モモタロー”ブリもそろそろ、仲良しクラブに入会してにゃ。”
IMGP2224_convert_20160131221039.jpg
キム・ヨンス”そうだよ。いつも男同士じゃにゃあ。。”




モモタロー”ほらブリ、ここが空いてるぞ!”

IMGP2204_convert_20160131223200.jpg




ブリジット”ブリたん、きっとつぶされちゃいまちゅ!”
IMGP2230_convert_20160201182908.jpg
ブリジット”仲良しクラブは危険だって、Vivien姐さんが言ってまちゅ。。”



おとーたんとキム・ヨンスおじたんは、合計13キロ近いので。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ!ホントだ!ブリちゃんのぶん、空けてくれてあるよ~?
って思ったけど、
ブリちゃんは仲良しクラブにはまだ不信感あるのね。
で、それをキケンだと吹き込んでるのはVivien姐さんなのね(笑)
2016/02/03 14:55  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
仲良し倶楽部って女子でも入れるんですね!
ちなみに年齢制限はありますか?
えっ、人間はダメですか・・・そうですか・・・w

Vivian姐さん、仲良し女子倶楽部を作っては?
で、人間女子も入部させてください!
2016/02/03 18:12  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyたん、こにゃにゃちは。
おとーたんも、キム・ヨンスおじたんも
大きいので、押しつぶされたら危険だって、
姐さんが言ってまちた。

それに、おとーたんにペロペロされたら、
ペロハゲににゃるって。。v-12

Ankoたん、こにゃにゃちは。
おとーたんに聞いたら、人間でも女子は
大歓迎だそうでちゅ。

年齢制限は、一応20才って言ってまちた。v-10

Rumiko:注
20才とは猫年齢ですので、人間だったら96才
まで大丈夫ですよ!
2016/02/06 16:14  | URL | ブリジット #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/936-b561dede

| メイン |