2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
さすが!ブリたんのおもてにゃし♪
2016/01/18(Mon)
モモタロー”大晦日からら8日まで、Rumikoの息子が帰って来てたにゃ。”
IMGP1924_convert_20160109211349.jpg




Randolph”去年の正月はちっちゃかったのに、デカくなったなあ。。”
IMGP1992_convert_20160115232904.jpg
ブリジット”ブリたん、心はまだ子でちゅ。”




ブリジット”Randolphをチョメちたり。。”
IMGP1993_convert_20160115231721.jpg




ブリジット”カプッとちたりして、遊んであげまちた。”
IMGP1975_convert_20160115231404.jpg
ブリジット”ブリたんのおもてにゃしに、とっても喜んでいまちた!”




ブリジット”来年のお正月に又来るって言いまちた。”
IMGP2026_convert_20160117225404.jpg
ブリジット”ブリたん、又8倍大きくにゃって待ってまちゅね!”


Rumiko"ダメ~! ブリたん、2倍もダメ~!"





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 家族 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すっかりブリたんに弄ばれて・・・w
小悪魔ブリたんだわ。
来年は大悪魔になっていないようにね。
2016/01/19 11:17  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは。
ブリたん、ガジガジ、ガブガブ・・・(笑)
やんちゃっぷりはすごいけど、ブリたんのおもてにゃしなら、受けてみたいわ~(^^)
けど、8倍はちょっと・・・(爆)
2016/01/19 13:57  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
イケメンとかわいこちゃん!

ブリたん、せめて現状維持で!
2016/01/19 15:34  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、ブリたん!
なかなか手洗い歓迎っぷりで・・・!
うふふ・・・、また8倍大きくあったらおとーたんよりでっかくなっちゃうよ~!
2016/01/19 21:06  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、今晩は。
ブリは小悪魔というより、ドラえもんの
ジャイアンのようです。v-37


sallyさん、こんばんは。
昨日体重をチェックしたら、8.6倍になっていました。
もう成長しないでほしいです。v-10


ショウコちゃん、こんばんは。
既に現状を超えてしまいました。。v-8


こて家さん、こんばんは。
ブリの食欲はハンパないです。
ブログのタイトルを変えたいのでしょうか?v-12
2016/01/25 18:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/933-daea2891

| メイン |