2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
えっ、子猫ちゃんほんとに来たの? クリスマスの結末♪
2016/01/11(Mon)
クリスマスはとっくに過ぎ、お正月も終わりました。
IMG_0335_convert_20160110221949.jpg
でも、クリスマスのお話がまだでした。。


いつものように、楽しくてウマウマにゃクリスマスでしたよ♪
IMGP1816_convert_20160111193850.jpg IMG_0310_convert_20160111192741.jpg


それでは、クリスマスの朝のお話です。


モモタロー”プレゼントは、去年とおんにゃじデカベッドと。。”
IMGP1959_convert_20160110215147.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、去年は高級だったけどにゃ。。 これは、スーパーで売ってたにゃ!”


ブリジット”ブリたんは覚えてにゃいけど、これも去年とおんにゃじだって。。”
IMGP2016_convert_20160110214906.jpg


モモタロー”サンタさんは忙しすぎて、考えてる暇がにゃいんだよ。。”
IMGP1855_convert_20160109210932.jpg


ブリジット”でも、これはちょっと違ってブリたんだいちゅき!”
IMGP1922_convert_20160110220301.jpg
ブリジット”違うサンタさんがくれたのかもね。”




モモタロー”で、子だって?”
IMGP1912_convert_20160111184945.jpg
モモタロー”あはは、去年とおんにゃじだよ!”






ブリジット”おとーたん、去年とおんにゃじがそんにゃに悪いでちゅか?”IMGP1917_convert_20160110221200.jpg
ブリたん、去年の8倍大きくなっていますが。。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  

RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今回のクリスマスディナーも素敵で美味しかったです〜 o(^▽^)o

しかし、ブリたん、8倍か…
2016/01/11 21:10  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマスというべきか・・・w
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
(関西式なら松の内は15日までだからセーフですよね?)

同じというべきか・・・w
8倍って聞くと凄いけど、でも中身はまだまだ子猫ちゃんよね。
2016/01/12 11:07  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しくてウマウマにゃクリスマス・・・うらやましい~!
ブリたん、ほんと大っきくなったねえ。
8倍って・・・ビックリよ(笑)
2016/01/12 17:07  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今晩は。
クリスマス、楽しかったね!v-255
実は、8倍とちょっと。。


ANKOさん、今晩は。
中身はまだまだ子供です。
でも、8倍は。。
6倍で良かったのです。v-8


sallyさん、今晩は。
ブリの食欲、天井知らずです。
デブ猫を目指してるのかも。。v-12
2016/01/18 21:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/932-420d693d

| メイン |