2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、今年もサンタさんに子猫を!?
2015/12/20(Sun)
モモタロー”サンタさんがブリをプレゼントしてくれてから、もう一年経つんだにゃあ。。”
IMGP1728_convert_20151217164103.jpg


モモタロー”初めて見たブリは、おチビで可愛かったけど。。”
IMGP4469_convert_20141217001708.jpg
モモタロー”超暴れん坊にゃ子猫だったにゃ。”

(これがうちの子として、ブログデビューの写真です。)


モモタロー”子猫は、あっと言う間に大きくにゃるなあ。。”

IMGP1722_convert_20151217164002.jpg


ブリジット”ブリたんもクリスマスには、子猫が欲しいでちゅ!”

IMGP1711_convert_20151217072742.jpg
モモタロー”サンタさん、今度はおとなしい子猫をお願いしますにゃ。”



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あらら、ブリたんもサンタさんに子猫ちゃんをお願いするの?
モモタローくん、おとなしい子猫は子猫らしくないよ~。やっぱり元気にゃ子が一番だと思うのよ、おばちゃんは。
我が家の子猫(といってももう3キロちかくありますが)小町もとっても元気があり余っております!
2015/12/20 18:42  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶりちゃん、願えば叶うかも?
でも大人しい子猫はどうかなぁ〜
だってぶりちゃんがおとーさんを真似るように子猫がぶりちゃんを真似たら・・・w
2015/12/22 10:32  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、たしかにすっごく大きくなったあ(^m^)
けど、変わらずかわいいねえ。
そうね、おとなしくてかわいい仔猫、お願いしないとね!
けど、仔猫はみんな悪魔よ~(笑)
良いお年をお迎えくださいね!
2015/12/30 23:25  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございまちゅ! -
こて家たん、今晩は。
おとーたんはおとにゃしい子猫で
にゃいと、育児はしたくにゃいと言って
まちゅ。。v-292



ANKOたん、今晩は。
ブリたんは、おとやにゃしく
なったので大丈夫でちゅ!v-8


sallyたん、今晩は。
子猫はみんにゃ悪魔でちゅか?
そう言えば、おとーたんはブリたんが
小さい時、ちょっとだけ痩せたことが
ありまちた。。v-12


2016/01/08 20:17  | URL | ブリジット #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/930-80306c3d

| メイン |