2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
がんばり屋のブリジットと、あきらめるモモタロー♪
2015/12/03(Thu)
ブリジット”ブリたんは、がんばり屋しゃんでちゅ!”
IMGP1160_convert_20151203222815.jpg
ブリジット”Rumikoは、ブリたんにはちっちゃちゅぎって言ったけど。。”


ブリジット”絶対に、あきらめまちぇん!”
IMGP1159_convert_20151130171817.jpg
ブリジット”毎日毎日チャレンジでちゅ!”

無理っぽかったけど、ブリたん、本当に毎日チャレンジし続けてました。


そして、ついに!




ブリジット”ジャーン!”
IMGP1175_convert_20151019214345.jpg



ブリジット”ブリたん、あきらめにゃかったでちゅ!”
IMGP1174_convert_20151019214413.jpg
ブリジット”おとーたんも、がんばって入ってくだちゃい!”



モモタロー”スピ~スピ~” (狸寝入り)
IMGP1572_convert_20151203221740.jpg
がんばっても無理にゃことがある事を、モモタローは知っている。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃん、頑張れば何とかなる事もあるのよ。
でもこのケースに入るのは頑張っても無理だと思うけどw
2015/12/04 11:46  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、努力家だったのね!

でもモモちゃんにはちょっと…
(^_^;)
2015/12/10 00:02  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、こにゃにゃちは!
ブリはがんばれば、にゃんでも
できると思っています。
でも、ボクはできにゃいことも
あるって、わかっているのです。。v-218


ショウコちゃん、こにゃにゃちは!
ブリは、本当に努力家です。
ボクは、無駄にゃ努力はしにゃのです。。v-8
2015/12/10 21:59  | URL | モモタロー #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/928-1339d74f

| メイン |