2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ブリたん、一才になりました!♪
2015/11/22(Sun)
11月10日は、ブリジットの一才のバースデーでした!

ブリジット”Rumikoのおうちに来た時は、ブリたんは赤ちゃんでちた。”
IMGP4336_convert_20151117213858.jpg



ブリジット”今は、きれいにゃおねーたんでちゅ!”

IMGP1447_convert_20151116221621.jpg




バースデー当日は、お友達も来てくれて盛大に祝いましたよ!

ブリジット”お酒は二十才ににゃってからって、Rumikoが言いまちた。。”
IMG_9585_convert_20151117220512.jpg
ブリジット”Rumiko達は、二十才ににゃってるんでちゅって。。”





Rumiko"ブリたん、バースデーの願い事は?”

IMGP1432_convert_20151120125301.jpg IMG_9598_convert_20151120125759.jpg
ブリジット”ブリたん、スーパーモデルににゃりたいでちゅ!”




Rumikoの友人のさっちゃんと、ショウコちゃんもお祝いしてくれました!
IMGP1443_convert_20151120125207.jpg
IMGP1488_convert_20151120131205.jpg IMG_9588_convert_20151120131538.jpg
ブリジット”すてきにゃプレゼントも、たくちゃんもらいまちた!”

ブリジット”さっちゃん、ショウコちゃん、ありがとうございまちゅ!”


モモタロー”あんにゃに小さかったのに、ホントにでかくにゃったにゃあ。。”
IMGP1227_convert_20151116223948.jpg
モモタロー”来年の誕生日には、きっとデブ猫ににゃってるにゃ。。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブリたんおめでとうね!

そして、ご馳走さまでした!ありがとう!美味しく頂いてお祝いさせてもらいましたよ。(^^)

ホントに仔猫の成長は早くてビックリね。ブリたん、スーパーモデルになるなら、おデブになっちゃダメよ!あ、でもその世界のスーパーモデルもありか⁉︎ (*^^*)
2015/11/22 15:41  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY ♪
ブリちゃんにピッタリのピンクのテーブルセッティング。
ビビアン姉さんに負けないよう立派なレディを目指すのよ。
おとーさんを目指しちゃダメよw
2015/11/27 14:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
わー!ブリたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいごちそう、たくさんもらえたのかな??
おばちゃんも、一緒にシャンパン飲んでお祝いしたかったわ!
モモタローくん、ブリたんを立派に大きくしたねぇ。モモタローくんはイクメンの鑑だね!!
2015/11/27 20:56  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
> ショウコおばたん、こにゃにゃちは。
> この間は、ブリたんのバースデーを
> 祝ってくれて、ありがとうございまちゅ!
>
> ブリたん、ちょいデブのスーパーモデルを
> 目指しまちゅ!v-8
>
>
> ANKOおばたん、こにゃにゃちは。
> ブリたん、姐さんをみにゃらって、
> 毎日レディの修行をちていまちゅ!
>
> 体重4キロオーバーも、ちゃんとに
> まねちていまちゅ!v-91
>
>
>
> こて家のおばたん、こにゃにゃちは。
> シャンパンは20才にならにゃいと、
> 飲めにゃいそうでちゅよ。
>
> おとーたんは、本当にやさちいでちゅけど、
> ブリたんは、ペロはげが心配でちゅ。。v-12
2015/12/06 21:58  | URL | ブリジット #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/927-ab23351f

| メイン |