2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ちょっと淋しいブリジット
2015/05/21(Thu)

ブリジット”Rumikoのむちゅめのシンディが、シンガポールから帰ってきまちた。”
IMGP6498_convert_20150520131713.jpg
ブリジット”ブリたん、かわいちゅぎるって、一杯だっこちてくれまちた。”


ブリジット”時々チョメちても、おこりまちぇん。”
IMGP6541_convert_20150519225142.jpg


ブリジット”カプッってちても、笑ってまちた。”
IMGP6501_convert_20150519225507.jpg


ブリジット”ブリたんが双子だったら、シンガポールに連れてってもらいたかったにゃ。。”
IMGP6577_convert_20150520132046.jpg


ブリジット”やちゃちいシンディは、もう帰りまちた。。”

IMGP6629_convert_20150520133342.jpg
ブリジット”ブリたん、さびちいでちゅ。。”


モモタロー”ブリ、シンディは又来るから、それまでに飯いっぱい食って、デカくにゃれよ。”
IMGP6611_convert_20150520230032.jpg


Cindy”でもブリたんは、こんなに大きくならないでね。 ああ、重い。。”
IMGP6514_convert_20150519230330.jpg
モモタロー”。。。”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 家族 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブリちゃん、優しくしてもらえてよかったねえ(^-^)
カプってしてるし!(笑)
それでも怒られないんだもんね~。
たくさん食べてモモタローさんみたいに大きくなって、シンガポールまで会いに行こうかね(^m^)
2015/05/22 05:40  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
ますますマダムと似てこられましたね。
美母娘だわ〜
そうねブリちゃんに分身の術が使えたら一緒にシンガポールに行けたのにね。
モモちゃんにも分身の術が使えたら一気に体重半分だ!w
2015/05/22 12:16  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンディちゃんとブリたん、楽しそう♪ いっぱい遊んでもらって良かったね!

ブリたん、あんまり大きくならなくていいからねー 😅
2015/05/22 13:51  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
ルミコ様、美しい方と思っていましたが、やはり~^でしたのね。
猫ちゃんとのかわいい日々和みますね。お嬢様も美しくて素敵ですねしっかりご自分を持っている人生は素晴らしいと思います。
今日はお料理サロン以外に素敵なお話を聞かせていただきお若いママも納得で、また心強かったとおもいます。
もちろん私もでした。
突然の素敵なご縁に感謝しています。またブログでもリアルタイムでもよろしくお願いいたします。コメント早速頂いて嬉しかったです。
2015/05/28 18:07  | URL | こすもす #B7q/.fmY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今晩は。
ブリはたくさん遊んでもらって、うれしそうでした!
デブ猫率50%の我が家にゃので。。v-8


ANKOさん、今晩は。
美母娘だにゃんて、狂喜乱舞!
モモタローは、分身の術でデブ猫二匹ににゃらないでしょうか?v-12


ショウコちゃん、今晩は。
ブリは抱っこが楽なので、3キロで止まってほしいです。。v-10


こすもすさん、今晩は。
昨日はレッスンもお喋りもとても楽しかったです!
ブログも、写真も文章もとても素敵ですね!
そのうちリアルタイムでもゆっくりお話ししたいです。v-365
2015/05/29 20:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/905-7f2367d4

| メイン |