2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いじけるキンタロー、実はスーパーヒーロー!  
2008/05/15(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”なんか、キン兄ちゃん、元気ないにゃあ。”
DSCF1786.jpg

モモタロー”そうだにゃ、だいぶ落ち込んでるようだにゃあ。”


キンタロー”Rumikoは冷てえぜ。キム・ヨンスは、黒い悪魔で、モモタローは牛柄ドラキュラだってのに、おいらにゃサブキャラ、まだ作ってくんねえんだぜ。。”
DSCF1769.jpg


モモタロー”キンタローかわいそうだから、ボクRumikoに頼んでくるにゃ。”
DSCF1785.jpg

キム・ヨンス”うん、兄ちゃんお願いにゃ。”

モモタロー”Rumikoお願いが。。”
DSCF1772.jpg

Rumiko”それなら、一応キャラは決まってるのよ。もうちょっと後で言おうとしてたんだけど。。”


Rumiko”キンタローにはまだ秘密よ。”
DSCF1773.jpg

モモタロー”すご?い、キンタロー、カッコよすぎるにゃあ!”




"Super Nyan" Coming soon!!
GetAttachment.jpg

近日公開です。お楽しみに!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑        
今の順位を見る   可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう!私も密かに気になってたのです。
キンちゃんのサブキャラ・・・楽しみだなぁ♪
すべてはRumikoさんの腕に掛かっています! e-287 
2008/05/15 00:30  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。モモタローくんが血尿で入院??大丈夫かな。早くよくなってね。
うはははは~どんなキャラなの~スーパーマン??最後の画像が似合いすぎて面白い!!
しかもワンちゃんを助けてるんですか??
みんな楽しいキャラが作られてくー楽しみ。
2008/05/15 06:43  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、大事でなくてよかったですね。
こんどからスーパーニャンに病院に連れて行って
もらえるから安心だね(*^-゜)v
2008/05/15 06:56  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
先日はコメント&ポチ♪ありがとうございました!
キンタローくんのキャラ、楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/15 13:51  | URL | ドラママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
スーパーニャンだったんですね。
その太い腕が頼もしそう!

ではミャンマーと四川省に行ってくれるかな?
2008/05/15 17:06  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
かっわいい!
ワンはうちの子つかってぇー。
2008/05/15 21:08  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

できたら、スーパーニャンのブログは今週末には、
アップしたいと思ってはいますが。。v-91

2008/05/15 22:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、元気になりました。v-238
ご心配ありがとうございます。

そうです。スーパーニャンは、ワンちゃんを助けているのです。v-218
2008/05/15 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、ご心配ありがとうございます。
もう元気になりました。v-238

スーパーニャンはとても頼りになるのです。v-218
2008/05/15 22:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ドラママさん、カリフォルニアからコメント
ありがとうございますv-233

こちらこそ、よろしくお願いしますね。v-254

2008/05/15 22:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondene今晩は。

ミャンマーと四川省ですか。。
聞いてみますね。v-254
2008/05/15 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

それでは、今度、ワンの写真を送ってくださいね。v-212
2008/05/15 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/90-b319727a

| メイン |