2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
美人ににゃりたいブリジット♪
2015/03/22(Sun)
ブリジット”おとーたん、ブリたん、悩みがありまちゅ。”
IMG_4402_convert_20150322223320.jpg
モモタロー”えっ、悩みって何かにゃ、ブリ?”


ブリジット”おとーたんのお顔はきれいにゃのに、ブリたんはいつもバッチイみたいでちゅ。。”
IMGP5869_convert_20150309225051.jpg
ブリジット”ブリたんも、きれいにゃお顔ににゃりたいでちゅ。。”



モモタロー”美人じゃにゃいけど、ブリの顔はとっても可愛いけどにゃあ。。”
IMGP5887_convert_20150321222934.jpg
モモタロー”おとーたん、ペロペロエステしてあげようか?”



ブリジット”ブリたん、美人ににゃりたいけど。。”
IMGP5719_convert_20150321213947.jpg
ブリジット”ペロハゲになっちゃうかもでちゅ。。”








にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大丈夫!ブリたんはとってもキュートにゃ!クルクル尻尾もチャームポイントだね!

おっきなお尻とちいさなお尻、仲良く並んで可愛いね!
2015/03/23 00:38  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
それ以上美人さんにならなくても大丈夫!
お顔の柄は可愛いマークです。
モモちゃん、ブリちゃんにじゃなく私にエステお願いします!!
2015/03/25 11:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今日は。
そのうち、レーザーで取りたいにゃんて
言わないかな?v-8


ANKOさん、今日は。
えっ、ANKOさん、ペロハゲににゃっても
いいのですか?v-12
2015/04/19 15:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/898-cd0ef7b5

| メイン |