2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
えっ、ブリたんもモモタローみたいに!?
2015/03/13(Fri)
ブリジット”おとーたん、大ちゅきでしゅ!”
IMGP5829_convert_20150305232833.jpg
モモタロー”ブリもペロペロがうまくにゃったにゃあ。”


ブリジット”ねえねえ、おとーたん。。”
IMGP5834_convert_20150305232640.jpg
モモタロー”にゃんだい、ブリ?”


ブリジット”ブリたんも大人ににゃったら、おとーたんみたいに大きくにゃるんでちゅか?
IMGP5873_convert_20150305235252.jpg
ブリジット”ブリたん、ちょっと心配でちゅ。。”


モモタロー”う~ん、ブリはおんにゃの子だから。。 ここまでデカくはならにゃいと思うにゃあ。”
IMGP5619_convert_20150309231238.jpg
Rumiko"ブリたん、男の子でもふつうここまで大きくならないから、心配しないでね。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おばちゃんも心配だよ〜(笑)
2015/03/15 17:14  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 17:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おとうさんみたいに優しーくなりそうではありますね。
2015/03/21 19:43  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
Ankoさん、今日は。
実は私も心配にゃのです。。

ブリの食欲凄いです!v-12


めんまねえちゃん、今日は。
そうにゃると良いのですが。。v-10
2015/04/19 15:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/897-6eaa4f6a

| メイン |