2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
えっ、ブリたんはもうおねーたん?!
2015/01/21(Wed)
ブリジット”おとーたんは、ねんねちていて、ブリと遊んでくれましぇん。。”
IMGP5334_convert_20150120224915.jpg
ブリジット”今から起こちましゅ!”


ブリジット”おとーたん、起きるでしゅ! チュー♪”

IMGP5380_convert_20150120215527.jpg
モモタロー”ブリ、もうちょっと寝かせてくれよ~。”


ブリジット”じゃあおとーたんは、ブリをおんぶちてねんねでしゅ!”
IMGP5385_convert_20150120215444.jpg
モモタロー”もう目が覚めたよ。 だいぶ重くにゃったにゃ! ブリも、もう赤ちゃんじゃにゃいにゃあ。。”


ブリジット”おとーたんが、ブリはおねーたんだって!”
IMGP5307_convert_20150120220814.jpg
Aalan”ハハ、もうベイビーじゃなきけど、まだ可愛い子猫ちゃんだよ。”

ブリたん、10日で2か月ににゃりました。 人間だったら幼稚園の年長さんくらいでしょうか。
めちゃくちゃ元気で、飛び跳ねています。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そっか、もう2か月かあ~!!
けど、まだまだ赤ちゃんに思えちゃう(^^)
モモタローちゃんが大きいからってのもあるか(笑)
ほんと良いコンビ~。かわいいなあ。
2015/01/21 22:55  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
まだ2か月なんですねー。
おちびちゃんだなあ。
モモちゃん、本当にいいおかあ. . . いや、
お父さんっぷりで。
2015/01/26 17:39  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、いつも元気いっぱいね!モモおとーたんもガンバレ(*^^*)
2015/01/26 23:00  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/891-a688cec9

| メイン |