2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
帰って来たモモタロー。
2008/05/13(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キム・ヨンス”あのにゃ、日曜日からモモ兄ちゃんどっかに行って、帰ってこにゃいの。。”
DSCF1735.jpg



キム・ヨンス”ボク、心配にゃんだよ。兄ちゃ?ん、カムバック!”
DSCF1736.jpg


モモタロー”キム・ヨンス、ボクさっき帰って来たけどにゃ。”
DSCF0461.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、よかったにゃ。とっても心配したんだよ。”
DSCF1195.jpg

モモタロー”キム・ヨンス、ごめんにゃ。。ちょっと、病院に行ってたんだよ。”



キンタロー”おいら知ってたけど。。おめえ、もういいのか?”
DSCF1728.jpg



モモタロー”うん、心配かけて悪かったにゃあ。もう大丈夫だからにゃ。”
DSCF1576.jpg

Rumiko”モモちゃん、本当に健康第一だからね。少しダイエットしようね。”

★モモタローは、血尿が出たので、大事を取って入院させました。
 結石の心配もしましたが、大丈夫でした。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えっ! モモちゃんが病院ですか~e-330
驚きました! でも大丈夫そうでよかった。

原因は・・・太りすぎですか? e-263
もしもモモちゃんが病気になったら
私すごく悲しいな・・・ダイエット頑張って! e-281 
2008/05/14 00:46  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん入院v-12
心配ですね~

ネコママのニャンズは今のところ健康で予防注射だけの
病院です。でも・・マックスは発病はしていないのですが
猫エイズを陽性で持っているので心配ですが、
病院の先生に元気なおでぶちゃんですね(^^;)と言われています
2008/05/14 08:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん入院ですかv-12心配ですねv-237
ネコママニャンズは今のところ健康で予防接種だけの
病院通いです。

ただマックスは発病はしていないのですが猫エイズを
陽性として持っているので、ちょっと心配です。

お医者さんには元気なおでぶちゃんですねv-16
いわれますが・・・・
2008/05/14 08:51  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

肥満も一因かもしれませんが、元々
泌尿器系がちょっと弱いかもしれません。

でも、ずいぶん元気になって、私に甘えてばかり
います。v-238

ご心配ありがとうございます。v-254
2008/05/14 09:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
モモタローは、元気になって、私に甘えまくっています。v-238

マックス君、心配ですけど、キャリアーでも発病しない子もたくさんいるのですよね。

顔も体もまん丸で、ホント可愛いですね。v-238
2008/05/14 09:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- えぇ~ -
血尿ですか!v-12
大変だったんですね。。。でも退院できて良かったですね。なんかホットしたような、すっきりしたような顔してるかな?
お大事にv-74
2008/05/14 17:15  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんよかったねぇ~。
元気が一番ダワン!
2008/05/14 22:01  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

モモタローは、退院したら、今迄以上に甘えん坊に
なって、私の後をついて回っています。v-238
2008/05/14 22:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

そうですね。健康が一番にゃんですよね。v-218
2008/05/14 22:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/89-874510c3

| メイン |