2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ブリたん、おとーたんとプロレスごっこ♪
2014/12/27(Sat)
ブリジット”おとーたん、大ちゅき!” チュッ
IMGP4976_convert_20141226225303.jpg
モモタロー”おっ、おんにゃの子にチューされたのは初めてだにゃ!”


ブリジット”おとーたん、ブリたんとプロレシュごっこちましゅ!”
IMGP4982_convert_20141226224442.jpg
モモタロー”ハハ、ブリは小さすぎて相手ににゃらにゃいぞ。”


ブリジット”おとーたん、ブリたんはつおいでしゅ!”  エイエイ
DSCF4285_convert_20141226223114.jpg
モモタロー”あ~、ブリこわいにゃあ。”


モモタロー”おとーたん、降参だにゃ!”  ゴロン
sHwdyj_J8LviT541419670456_1419670737.jpg
Rumiko"あ~モモちゃん、ブリ潰しちゃう!”


ブリジット”おとーたん、ブリたん、ちいちゃいから気をつけてくだしゃい!”

IMGP4644_convert_20141226222209.jpg


モモタロー”ごめんごめん、強いからついサイズを忘れたにゃ。”
IMGP5002_convert_20141227181148.jpg
ブリジット”ブリたん、ご飯いっぱい食べて早く大きくにゃりたいでしゅ。”






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローくん、本当にやさしいですね~!!ウチの小鉄に爪の垢を煎じて飲ませたいです!!
やさしいおとーたんができて良かったね!ブリたん!
2014/12/28 20:39  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん、なんて優しいおとーたんなのかしら!!!
もう微笑ましすぎて涙出てくるわ(T□T)
ブリたんは、優しいおとーたんのおかげで活発女子になるのかなあ(^m^)
2014/12/29 18:00  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
順調に仲良しになってますね!

ブリちゃん、私にもチュー💋して下さい!
2015/01/03 14:00  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/882-155b0877

| メイン |