2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ブリたんからメリークリスマス♪
2014/12/25(Thu)

皆さん、クリスマスは如何お過ごしですか?
IMGP4678_convert_20141224173656.jpg
私達もとっても素敵な時間を過ごしました!♪


ターキーも、今まで一番の出来上がりでした!
蜀咏悄+5+(2)_convert_20141224174136


ブリたんは、おとーたんにおんぶしてもらいました。


ブリジット”おとーたんのせにゃかは、大きいでしゅ!”
IMGP4871_convert_20141225001848.jpg
モモタロー”ブリ、おにゃかだってとっても大きいけどにゃ。”

では、ブリジットからクリスマスのご挨拶♪


ブリジット”みにゃさん、メリクリ♪”
IMGP4348_convert_20141225003118.jpg
ブリジット”それから、え~と。。”


ブリジット”ス~ス~”

IMGP4358_convert_20141225001417.jpg
あらあら、寝てしまいました。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
エレガントなテーブルコーディネイトに、美味しいお食事、そして楽しいお喋り!素敵なクリスマスを過ごすことができました。ありがとうルミちゃん!

ブリたん、激カワすぎる〜〜〜♡
2014/12/25 01:06  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、初めてのクリスマスよね。
キラキラを見て、私もキラキラしたーい!とか目覚めちゃったりしてないかしら?(笑)
かわいいわ~。
つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげでどんどん元気を取り戻しています!
2014/12/27 14:37  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/881-573dad92

| メイン |