2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キンタローは裸婦の絵が好きにゃのだ!
2008/05/11(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


★今日は母の日なので、私の母、Madame Keikoの油絵を紹介します。


Rumiko”私は、この絵がお気に入りです。”DSCF1716.jpg


モモタロー”う?ん、ボクはみんな大好きなんだけど。。”
DSCF1681.jpg


モモタロー”これが、一番かにゃ。果物もおいしそうだしにゃあ。”
DSCF1713.jpg


Vivian”私は、もちろんお花がいいわ。”
DSCF1557.jpg



Vivian”この、大きな絵がお気に入りにゃの。”
DSCF1665.jpg


キム・ヨンス”ボクはね。。”
DSCF1701.jpg


キム・ヨンス”果物の絵もいいけど、でもにゃ。”
DSCF1664.jpg


キム・ヨンス”Madame Keilkoにモンプチの絵をお願いしたいにゃ。”
can food2 copy


キンタロー”えっ、おいら?おいらは、花とか果物にゃー興味ないんでね。”
DSCF1694.jpg

キンタロー”へっ、おいらも男だぜ。Madame Keikoにラフの絵を描いてほしいにゃあ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ラッ、ラフってなにかにゃ?”
DSCF1705.jpg

キンタロー”裸のご婦人ってことよ。モデルはやっぱ、ポッチャリな。。”



キンタロー”Vivianだにゃ。”
Vivian.jpg



キム・ヨンス”そうっすか。。裸婦ですか。。”
DSCF1700.jpg

キンタロー”まっ、そう言う事だにゃ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すばらしい絵ですね!!
美術館みたい。
私も最初の絵が一番すきです。
キムヨンスはさすがです。
そういえば、ビビアンは裸なのねぇ・・・。






2008/05/11 19:38  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まちがえた。
さすがなのは、キンタロウ!!
2008/05/11 19:40  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
- 笑えた -

るみさん 母の日あめでとう!!!!!!!!!!!

門プチの絵とビビアンの絵が笑えました。

けいこさんの絵はとても 素敵★


明日はサイゴンにいきたいにゃーー

にゃん カレーが好物です

2008/05/11 22:24  | URL | 珍太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

本当に毎日美術館に住んでいるようです。v-266
キンタローが裸婦の絵が好きなのは、
実はよくわからないのです。
(だって猫はいつも裸なのです。)v-8
2008/05/11 22:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
珍ちゃん、ありがとう。

モンプチとVivianの絵は、Alanの協力による物です。
Madame Keikoの絵は本当に素敵ですね。
2008/05/11 22:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~!どの絵も美しくて華やかですねe-266

私も、モンプチとVivianちゃんの絵に
ついつい笑ってしまいました(^▽^;)

Vivianちゃんはいいモデルになれそうね! e-461 
2008/05/12 01:40  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~今日はお母様の素適な絵をたっくさん見せてもらえてほんと嬉しいですね~。
とっても素適な絵だわ~お花の絵いいな~。
いや~いきなりモンプチの絵が大笑いしました~面白い!!
確かに猫ちゃんに花なんてあまり興味ないよね~。
ラフって~プププ。
最後の冷めた二人のセリフがとってもおかしいですー。
2008/05/12 09:10  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

母の絵を誉めてくれて、ありがとうございます。(^^)

私は、本当に母の絵が大好きです。v-254
いつか私も描いてみたいですが。。

キンタローにとっての裸婦は、もちろん猫なのですよね。。v-8

2008/05/12 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
素敵ですね。お母様の絵がたくさん飾られていて。
みんなそれぞれ好きな絵がするのでしょうね。
でもお母様もモンプチの絵は描いてくれないと思うよ、
キムヨンスくん。
2008/05/13 06:43  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
「花と裸婦ニャン」いいですね~v-254
お母様は、あたたかくて、とてもお優しい作品を描かれますね!きっとお人柄でしょうね。v-238
ネコチャンたちはお描きにならないのでしょうか?
2008/05/13 16:34  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

モンプチの絵は無理なので、今日、v-238一缶
あげました。
2008/05/13 23:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今晩は。

Vivianはモデルになる時は、ドレスを着たい
と言ってるのですが。。v-77v-207

今度、母に猫の絵を頼んでみようと思っています。v-218
2008/05/13 23:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/88-fb97b72d

| メイン |