2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
おりこうさんにゃ子猫のブリたん♪
2014/12/19(Fri)
ブリジット”ブリたんはおりこうしゃんにゃので、ケージでいい子でお留守番しまちゅ。”
IMGP4336_convert_20141219100001.jpg


ブリジット”ひとりネンネも、ちゃんとにちまちゅ。”

IMGP4411_convert_20141217225243.jpg


モモタロー”ブリはかわいいにゃあ!いっぱいペロペロしてやるにゃ!”
IMGP4532_convert_20141219095821.jpg
ブリジット”おとーたんは、とってもやさしいでちゅ。”


ブリジット”ブリたん大きくにゃったら、おとーたんみたいにゃ立派にゃデブ猫ににゃりまちゅ!”

I<br />MGP4555_convert_20141219095743.jpg
Rumiko”えっ、ブリたんそれはだめ~!”

トイレの粗相も一度もなく、ご飯も良く食べて、本当におりこうさんにゃブリたんです♪





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!


陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642

 


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローさん、なんて良い子なの!さすがだわ!
新入りには優しく出来るのね。
ブリたんのお尻尾・・・かわいいー!
そうね、大きくなっても目指すのはせいぜいVivian姐さんくらいにしてね(笑)
2014/12/19 22:32  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんは、本当に体も心もおっきいなあ~!
あ、モモタローくんが載ってる本、ようやく今日見ました!!
モモタローくんよりすごい子がたくさんいて、ビックリ!!
ブリたんはまだキトンブルー?どんな美女に育つのか楽しみです!
2014/12/20 00:58  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモ、羽交い締めペロペロ⁉︎
ブリちゃんだいじょぶか?(^_^;)
2014/12/24 23:48  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今晩は。
モモは本当に優しいおとーたんです。
結構忍耐強いし。

ブリのしっぽは丸まっていて、キャンディケイン
みたいです!v-238


こて家さん、今晩は。
猫ぐらしを見て頂いて、ありがとうございます!
本当に迫力の猫さん達がいますよね!

はい、たぶんキトン・ブルーだと思います。v-10


ショウコちゃん、今晩は。
本当に、ちょっと迫力のペロペロですよね!v-12
2014/12/29 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/878-ec22ac88

| メイン |