2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
子猫のブリたんと、大きいおとーたん♪
2014/12/18(Thu)
ブリジット”大きいにゃ猫しゃんは、ブリたんのおとーたんでしゅか?”
IMGP4423_convert_20141217224429.jpg



モモタロー”えっ、まあそういうことでもいいけどにゃ。。”
IMGP4413_convert_20141217233309.jpg
ブリジット”わあ、ブリたんうれしいでしゅ!”


ブリジット”ブリたん、おとーたんとずっと一緒でしゅ!
IMGP4453_convert_20141217224042.jpg
ブリジット”おとーたん、だいしゅき!”




モモタロー”ブリか。。”
IMGP4440_convert_20141217232047.jpg
ブリジット”ブリでしゅ。”

モモタロー”責任ずっしりだにゃ。。 アフラックに電話するかにゃ。”




ブリジット”ブリたん、たくさん幸せににゃるわ!”
IMGP4425_convert_20141217232836.jpg
ブリたん、可愛すぎてRumikoとAlanも悶絶の毎日です!

ちなみに、気配を感じたキム・ヨンスは、Vivian姐さんの部屋のクローゼットに毎日隠れています。。
姐さんとは、まだじっくりご対面していません。



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のブリジット♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きゃ~ 子猫ちゃん、モモちゃんちに来たのね。ブリちゃんよかったね。
キムヨンスくん、姐さんとなかよしになれますように。マダム可愛いでしょう?いいなぁ
2014/12/18 11:01  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらー!!そうだったんですね~!モモちゃん、良かったねー!!
さすがはMadame!!
ブリジットちゃん、ゴージャスでステキなお名前ですね!
しばらくは、にぎやかで忙しい日々かな?モモちゃん、今年のクリスマスはステキな日になりますね!!良かった!良かった!
くれぐれも、モモちゃんブリちゃんを潰さないようにね~!!
2014/12/18 20:41  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいいーv-238
2014/12/18 21:58  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やさしいですねえ、モモちゃんは。
あの、ケージをがじがじしていた、あまりに
かわいすぎる子が、とうとううちの子になったわけですか!!かわいい。キムさん、
ちょっとずつ存在に慣れて、出てくるといいですね。
2014/12/19 17:54  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブリたん、良いおうちに貰われて良かったね!もっともっと幸せにな〜れ♪
2014/12/24 23:51  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/877-73a5fce8

| メイン |