2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
エッ、もう来たの?! せっかちにゃサンタさん♪
2014/12/17(Wed)
今年のサンタさんはせっかちで、ずいぶん早くプレゼントが届いた。
蜀咏悄+(4)_convert_20141217000359
特大スクラッチボード♪ Vivian姐さんは、大きすぎて怖がったけど。。


高級(?)デカ猫ベッド♪

IMGP4309_convert_20141214235419.jpg
モモタロー”今年も子猫ちゃん、もらえにゃかったにゃ。。 サンタさんのいじばる!”


Rumiko"あらモモちゃん、クリスマスストッキングの中見た?”
IMGP4463_convert_20141217003522.jpg




モモタロー”にゃんにも入ってないじゃにゃいか~!”

IMGP4302_convert_20141215000415.jpg
Rumiko”ほら、よく見てよ!”







ブリジット”ウフフ、大きにゃおじたん、はじめまちて。”
IMGP4469_convert_20141217001708.jpg




ブリジット”アタチ、ブリジットちゃんで~ちゅ♪”
IMGP4467_convert_20141217001747.jpg

ブリジットは、11月10日生まれの女の子です。
日曜日に我が家の子になりました!

クリスマスまで待ってから、アップしようと思っていたのですが、待ちきれませんでした。

みにゃさん、よろしくお願いします!♪



先月発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | クリスマス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。 今日ペットショップでお会いしました、子猫ちゃんの里親です。
白ちゃんの様子が見られるのを楽しみに待っています♪

同じく私も自身のショップや育児のことをブログに書いております。早速ネコちゃん二匹のことをUPしましたので、ぜひ遊びにいらしてください。
2014/12/17 10:41  | URL | kepponen #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーーーー♪クリスマスに天使がやってきた!
タイトルで「もしや?」と思ったら…おめでとうございます。
先日も噂してたのよね〜
やっぱり出逢いからは逃れられないのです。運命ですもん。
モモちゃんよかったね!しっかりお兄ちゃんを励んで下さい。
2014/12/17 11:38  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃー、きゃー、そういう事だったんですね^o^
賑やかになりますね~♪
2014/12/17 17:38  | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集] ▲ top
-  -
きゃー!きゃー!!!!
ブリジットちゃーん!かわいすぎ~(^0^)
こりゃあこれからも楽しい毎日ですね!
2014/12/17 23:05  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん素敵なクリスマスプレゼント、良かったね!
でも添い寝する時は気をつけてね!
2014/12/24 23:55  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/876-fc437e51

| メイン |