2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
きゃ~!可愛すぎの子猫ちゃんとモモタロー♪
2014/12/10(Wed)
近所のペット用品ショップに、4匹の子猫が保護されていた。 白茶、茶白、三毛のおんにゃの子と
黒の男の子♪

10428598_787329814690897_1059708429523240972_n[1] - コピー
白茶ちゃん”ハーイ、アタチが一番可愛い子でしゅ。♪”


生後1か月で、500グラム♪

写真 4 (4)
茶白ちゃん”アタチと白茶はおかあたん似で、美人にゃんでしゅ。”  

白茶”でも、アタチが一番美人しゅよ!”


白茶ちゃん”そこのあにゃた、早くアタチ達をおうちにつれてくでしゅ!”
蜀咏悄+3+(6)_convert_20141210223831
この白茶の子は、特に活発でフレンドリー♪

みんにゃ可愛いすぎて。。 ああ、子猫のいる生活が又できたらなあ。。



モモタロー”Rumiko、だったらにゃあ。”
IMGP4039_convert_20141210225418.jpg
モモタロー”全員このクリスマスの靴下に入れて、持ってきてにゃ!”


モモちゃんが、全員面倒見てくれるって言ってるけど。。

みんにゃ本当に可愛いです。 興味のある方は、カギコメで連絡お願いしますね。
場所は東京の世田谷です。




先月発売になった雑誌ぐらし進撃の巨に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぐわ〜 か わ い い 〜
白茶ちゃん、すっごいアピールですね^^
いつぞやの仔猫乳母生活を思い出す…(*^^*)
2014/12/11 00:24  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/870-dba26489

| メイン |