2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
必見!!うちの子達が表紙モデルになりました!?
2008/05/10(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


うちの子達が又、アメリカの雑誌の表紙にのりました!?

9bf1d90500aafa269f6a22259d4bc6ee_PETFANCY_med.jpg
モモタロー”ボク、こういうのは苦手なんだよにゃ。”


603b6a7e1f7b1de2405fc7051f8d7e7d_SEXY_med.jpg
キム・ヨンス”ボクってやっぱりSEXYかにゃ?”

67f20b6a74f00817539df34dab15daaa_TRULOVE_med.jpg
キンタロー”おいらも早くWEDDING BELLを鳴らしたいぜ!”


e0463033e647eb490227a4365d729a94_VAGUE_med.jpg
Vivian”あたしは、すてきなドレスが着たいって言ったのに。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
モモタローくんお帽子似合いますね。
キンタローくんはキリッとしてます。
キム・ヨンスくん、Vivianさま、黒ニャンって
ほんとに高貴な感じでステキです(*'‐'*)
2008/05/10 17:29  | URL | momochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
雑誌の表紙なんてv-238す・す・すごいv-10
まして全員とは・・・・v-344v-344

やっぱ~スターv-354は違いますわ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ポチッ凸\(*^ー^)♪♪
2008/05/10 18:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
momochikoさん、初コメントありがとうございます。

実は、うちの子達は被り物が大きらいなので、これは
合成写真です。

素直に被っている猫ちゃんがいるのって信じられません。v-254
2008/05/10 19:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
開けてみてびっくり~!!(^^;)
みんなが雑誌の表紙になっているんだもの。

どこかで見かけたら絶対に買います! 笑 v-8


2008/05/11 01:55  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~わーーーーモモタロくんの帽子なんて可愛いでしょ。
凄く似合ってる!!
みんなが表紙の雑誌置いてたら必ず手に取っちゃうわ。
可愛いね~。
キム・ヨンスちゃんはセクシーって題名の雑誌なのね~うふふ~セクシーよ。
Vivianちゃんは目クリクリでとっても可愛いわ~♪
2008/05/11 05:51  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
一躍、スターですね☆
キム・ヨンスくんは特にクロネコさんは
セクシーですよね。
うちのネコならどれにするかなぁと考えてしまいました。
2008/05/11 06:13  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

ホントに全員とは、私も驚きです。v-8
2008/05/11 08:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

本屋さんでは、見かけないとは思いますが。。
アメリカの本屋さんにはあるのじゃないかと。。v-8
2008/05/11 12:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、こんにちは。

キム・ヨンスは常々セクシーな猫になりたいと
思っているのです。v-10
2008/05/11 15:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、こんにちは。

ジュルちゃんだったら、ファッション系なんか
似合いそうですね。v-77
2008/05/11 15:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/87-0a15a917

| メイン |