2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
デブ猫だって忍者になりたい!
2008/05/09(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


ゴールデンウィークは終ったのに。
DSCF1628.jpg


キム・ヨンスの忍者猫への修行は終らない。。
R9Pt0Nl_.jpg


モモタロー”あいつ、又消えたつもりでいるにゃ。”
DSCF1652.jpg


キンタロー”まっ、見えないってことにしとこうぜ。”
DSCF1660.jpg



モモタロー”Rumiko、ボクも忍者猫になれるかなあ?”
DSCF1643.jpg

Rumiko”お デブな忍者って見た事ないなあ。モモちゃん、やせたらきっとなれると思うな。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!




234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう!モモちゃんもやせたらきっとなれるよ。
夢は大きくだよ~e-319 頑張ってね!

ところで最近、うちのチョコはよく毛が抜けます・・・
たぶんそんな時期なのでしょうか?(^^;)
Rumikoさんのニャンコ達はどうですか~?

うちではブラッシングが欠かせませんe-330 
2008/05/09 02:19  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですよね、モモちゃん成れるよ。
たしか本で読んだのですが、
もしネコが野球のバッターだったら、
首位打者確実だそうです。
ボールが止まって見えるから。
長島茂雄みたいですね(笑)
2008/05/09 07:05  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

やはり春は抜け毛の季節ですね。
うちでは、Vivianがすごいです。v-12

若いうちはあまり抜けないようです。
夏に向かって涼しく衣替えですね。v-275
2008/05/09 07:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

えっ、ボールが止まって見えるのですか?
長島茂男もそうなのですか。知りませんでした。

モモタローは、痩せないと隠れてもすぐにわかって
しまうのです。v-8
2008/05/09 07:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロ~ちゃんは何㎏あるんですか~

ネコママのマックスは8㎏ありますv-16

デブ猫仲間になれますかね~e-251

キンタローちゃんの白い胸のところがス・テ・キv-238
2008/05/09 09:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
追伸

猫MIX多数飼に ポチッ凸\(*^ー^)♪♪
2008/05/09 09:09  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~わ~最初の花、とっても綺麗ですね~。
もうすぐ母の日ですね~。
キム・ヨンスちゃんなかなか頑張ってますね~忍者猫になってるんじゃないの!
モモタロー君もトレーニング頑張るのよ~
ちょっと太ってても機敏なら大丈夫よ。
細いとこに隠れるのは無理そうかな??
2008/05/09 09:22  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、初コメントありがとうございます。v-198

モモタローは7キロですが、体は決して大きくないので、デブ度は高いです。

マックス君8キロですか。。立派なデブ猫ですよ。v-218
うちにも、以前に8キロがいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rumirumi50da/3009192.html

ポチっ,ありがとうございます。

2008/05/09 10:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
きんたろうって、靴下と洋服きてるみたい!!
キムヨンスがんばってねぇ。




2008/05/09 23:21  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

お花誉めてくれてうれしいです。v-254
(私がアレンジしました)

実はモモタローは、全然機敏ではないのです。
あまり動かないのです。

どうしたら忍者猫になれるのでしょうか?v-236
2008/05/10 00:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

そうなのです。キンタローは白い手袋、ソックスと
エプロンが自慢なのです。
v-266
いつもお行儀良く両手をそろえているでしょう?v-238
2008/05/10 00:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/86-e4f2bd3e

| メイン |