2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
晩秋の砧公園のワンコについて、モモタローが思うこと♪
2014/11/22(Sat)

モモタロー”ボク達が昼寝してる間に、RumikoとAlanは砧公園に行ったんだってにゃ。”
IMGP3723_convert_20141122230514.jpg


三時過ぎに行ったので、日曜にしては空いていた。。
IMGP3806_convert_20141122225828.jpg


色付いた葉達が、秋のフィナーレを告げている。
IMGP3756_convert_20141122225405.jpg


暖かい日だったけど、陽が落ちるとぐっと寒くなる。

IMGP3744_convert_20141122225538.jpg


モモタロー”公園にはたくさんワンコが来て、走りまわってるんだってさ。。”
IMGP3732_convert_20141122224656.jpg
モモタロー”家で寝てた方がいいのに、おかしにゃ奴らだにゃあ。。”





今週発売になった雑誌猫ぐらし進撃の巨猫に、
モモタローが載っています!



陷€蜥乗d+3[1]+(2)_convert_20141112205646_convert_20141117205642






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私もモモタローくんと同じで寒くなると家で寝てたい派!!
うふふ・・・モモタローくん、あったかそう!ウチも5にゃんがベッドに集合するので、あったかい・・・というよりむさくるしいです!!モモタローくんみたいに、猫ベッドで寝てくれたらいいのにー!!
2014/11/23 01:41  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
砧公園は結構紅葉してるのかな?近くに大きな公園があっていいですね!
モモとキムが互い違いになってて可愛い^^ キムの尻尾がトロンって出てるのがポイントですね!
2014/11/23 22:22  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/852-e2a9c32c

| メイン |