2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ナイスミドルなキンタロー。
2008/05/07(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キンタロー”これじゃ、おいらのスペースがぜんぜんにゃあな。”
DSCF1609.jpg



キンタロー”まっ、二人とも熟睡してるしにゃ。”
DSCF1606.jpg



キンタロー”おいらは、ひとりさみしくダンボールで昼寝するぜ。”
DSCF1588.jpg



キム・ヨンス”キン兄ちゃん、最近やさしくなったにゃあ。”
DSCF1604.jpg

モモタロー”あいつも、丸くなったな。ナイスミドルって言うのかにゃ。”


モモタロー”三匹猫団子も、そろそろ暑いしにゃ。”
DSCF1646.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかひとつポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
暑いからそろそろ猫団子も見納めかな?(^^;)
それにしても、モモちゃんもヨンスちゃんも
とても気持ちよさそうに寝ていますね~。

キンちゃんはまさにナイスミドル!e-461
ファンが多いのも納得です~v-10


2008/05/08 01:11  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~キンタロー君はちょっと暑がりなのかな~。
確かにもう猫団子は昼間暑そうだね~。
でも二人はまだくっついてるんだ~ほんと仲良しだよね~。
ダンボールのベットも好きなんだね~。
あ~最後のモモタロー君の格好可愛いよね~あったかくなるとこの格好が見れるから嬉しいの。
2008/05/08 05:46  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり夏はネコ団子にならないものなのですかね。
ちょっとさみしいですが、
逆に伸びきって解放された様子が見れますものね。
2008/05/08 06:11  | URL | hana* #8fCFE7o6[ 編集] ▲ top
-  -
Wow! ももたろー、胸板厚い~
マッチョ~v-238
2008/05/08 16:04  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

キンタローは最近年(8才)のせいか、
とても性格が丸くなったのです。v-238
2008/05/08 23:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

三匹猫団子が最近あまり見られないのは、
ちょっと淋しいです。v-239

でも、暖かくなると、花だけではなく、
猫も開くのですよね。v-254
2008/05/08 23:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

モモタローは、あまり仰向けにはならないのですが。
(うちでは、キンタローが得意なポーズです。)

ジュルちゃんはよくやってますよね。(あとても可愛いですね!)v-238
2008/05/08 23:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今晩は。

マッチョと言うより、只のデブなのでは?v-8
2008/05/08 23:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/85-1d31f274

| メイン |