2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
とてもビジーにゃキム・ヨンス♪
2014/10/28(Tue)
仲良しクラブの副会長、キム・ヨンスはとても忙しい。
IMGP3462_convert_20141027212345.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク黒猫部屋に行かにゃいと。。”
IMGP3508_convert_20141027214352.jpg



モモタロー”キム・ヨンスは、忙しいからにゃあ。。”

IMGP3395_convert_20141027213354.jpg


Vivian”あんたは、黒猫クラブの副会長にゃんだからね!”
IMGP2964_convert_20141027221445.jpg
キム・ヨンス”姐さん、わかってるから。”


Vivian”モモタローとばっかり仲良ししてたら、黒猫部屋には出入り禁止だから。”

IMGP3481_convert_20141027213807.jpg


一日の半分はひとりで過ごすモモタロー。。

モモタロー”そのうち、二つ合併して白黒仲良しクラブににゃらないかにゃあ。。”
IMGP3495_convert_20141027212641.jpg
モモタローの夢が叶いますように。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ~忙しい忙しい(^^)
仲良しクラブは永遠に!だもんね。
微笑ましい寝姿ですね。
2014/10/27 22:37  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、ひとりで寝るのはさみしいよね~!キム・ヨンスくん、忙しいけどモモタローくんにも付き合ってあげてね!!
2014/10/31 00:03  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
是非合体を望みます!
Vivian姐さん、キムヨンスくんの席をうめてあげて下さい。
是非是非モモちゃんの願いが叶いますように!
2014/10/31 12:38  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
白黒仲良しクラブ!できますように (-人-)
2014/10/31 13:44  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今日は。
キム・ヨンスの価値が上がった
今日この頃です。。v-352


こて家さん、今日は。
キム・ヨンスはやっぱり姐さんといる方が
多いようです。。v-239


ANKOさん、今日は。
今、ひそかに白黒仲良しクラブプロジェクトを
立ち上げました。v-238


ショウコちゃん今日は。
白黒仲良しクラブ、がんばります!v-91
2014/11/06 14:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/840-7264082b

| メイン |