2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
必見!デブ猫モモタロー、そっくりさんに挑戦!
2008/05/06(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


Rumiko”モモタロー、今日はちょっと変わった事を。。”
DSCF1581.jpg

モモタロー”えっ、なんなのかにゃ?”



はなこ(男)”おい、モモタロー、おいらのシマに遊びにこいや。案内するぜ。”
★ブログ
肉球工務店
なうすさんのご近所のボス。20080219_22177.jpg




モモタロー”はい、はなこさん、よろしくお願いしますにゃ。”
コピー ? DSCF1581


Rumiko”ちょっと、凄みがたりないわね。じゃ、もうひとつお願いね。”
DSCF1593.jpg

モモタロー”えっ、まだやるのかにゃ。”


ホットなマーちゃん”モモタロー、今度デートしようね。”♪★ 
過去ログホットなマーちゃん
DSCF0187.jpg

モモタロー”うっ、うん。今度っていつなのかにゃ?”


モモタロー”ボクって可愛いかにゃあ。。”
コピー ? DSCF1593


★モモタローがそっくりさんに挑戦しました。ゲストの皆さん、出演ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ     にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!





234-60.jpg
 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~うはははは~そっくりになったわ~。
白黒猫でもほんと柄によって印象が変わるから不思議ですよね~。
ボス猫さんボス猫だけあって迫力が違いますね~
モモタロー君変身ご苦労さま~とっても可愛かったよ~
2008/05/06 16:10  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今度はもっとうまくなるように
モモタローと一緒にがんばりますので。。

ホントに白黒猫は、柄の面白い子っていますよね。v-254
2008/05/06 16:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
はなこちゃん、男の子なんですね!
女の子かと思ってしまいましたe-330
名前が可愛らしいから(^^;)

モモちゃんみんなにそっくりね e-343
すっごくかわいいよ~e-266
2008/05/07 01:08  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

はなこちゃんは、私も最初は男の子
だと思ってました。

黒い口紅までつけてて、最高に面白い柄ですよね。v-8
2008/05/07 07:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/84-3a884389

| メイン |