2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
フォーエバー・キンタロー!仲良しクラブは永遠に♪
2014/10/16(Thu)
報告が伸び伸びになってしまいましたが、ちょうどひと月前の9月16日の午後、キンタローが旅立ちました。 
IMGP3305_convert_20141016133614.jpg
14才3,4ケ月でした。


キンタロー”ハーイ、みにゃさん、おいら一足先に天国に行ってくるぜ。”
6LCN5sas_convert_20081025115942[1]
キンタロー”きれいにゃネエちゃんが沢山いて、うめえもんが食い放題だってにゃ!”



モモタロー”こんにゃに仲良しだったのに。。”
IMGP3810_convert_20141016135708.jpg


モモタロー”キンタロー、もう帰ってこにゃいの?”

IMGP3423_convert_20141016135048.jpg


キンタロー”そうだにゃ。 でも、空からおめえ達を見守ってるからにゃ。”

IMGP0721_convert_20141016132841.jpg


モモタロー”寒くにゃってきたのに、キンタローのいにゃい猫団子パーティにゃんて。。”
IMGP0425_convert_20141016132616.jpg
モモタロー”仲良しクラブだって、副会長がいなくにゃったら。。”

キンタロー”そのうちみんにゃおいらの所に来るからにゃ。 そん時は天国でパーティーだぜ!”
IMGP1005_convert_20141016132919.jpg
キンタロー”仲良しクラブは永遠だぜ! おいら、名誉会長ににゃるから、キム・ヨンスが副会長だ!”




キンタロー”おいらのことは忘れて生きて、今いる奴をおいらの分も愛してあげてにゃ。
        だけど、時々いい奴だったって思い出してくれ。”
IMGP3617_convert_20141016135346.jpg
キンタロー”読者のみにゃさん、おいらのいねえブログにゃんて見る気もしねえとは思うけど、
       見捨てにゃいでにゃ。 今まで本当にありがとうにゃ! 
       
       それからショウコちゃん、とってもお世話ににゃったぜ! 9月に会いに来てくれて
       サンキューにゃ!”



モモタロー”キンタローは永遠にボク達の心の中で生きてるにゃ!
       今日から、おまえが仲良しクラブの副会長だ!”

IMGP3325_convert_20141016134518.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、キンタローの分もがんばるよ!”

バイバイキンタロー、安らかに!

毎朝Alanが出かける時、オデコにチューしてくれたね。 Alan、出かける時寂しそうだ。。

若い頃はワイルドだったけど、年と共にマイルドになってチャーミングなオヤジ猫だったね。
それに、マッチョでとても男らしかったな!

いつも絵になる場所で寝そべったり、ポーズもとても上手で、キンタローがいなかったら、
デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪もこんなに続かなかったと思う。

キンタローは、ちょうど一年前に、もう二日はもたないと言う状態だったのに、なんと一年も生きて
くれた。

だから、心の準備は充分できていたのです。 詳しいことは、又そのうち書きますね。


尚、お花等のお心使いは、固く辞退させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- キンタロウー、頑張ったね!! やすらかに。 -
悲しいね。
本当にたまんない・・。
だから・・・考えるのはよそう・・・。

どんくんと虹の橋のふもとで遊んでいるよ。
おいしいものが沢山あって、毎日よいお天気で。
すごーく素敵な所なのよ。

これからもお互いにつらい時がまた来るけど、
考えるのはよそうね、うちに(ルミちゃん家も)飼われてとっても幸せだったんだから。

かっこいいねこちゃんだったねっ!!!
2014/10/16 16:29  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、とっても魅力的なニャンコでしたね。日本に来た頃は怖かったけど、だんだん穏やかになって来て、今年猫シッターした時は、私の後をついて来たり、トイレに行けばドアの前で待ってたりして、ホントに可愛かったよ!手間がかかって少々めんどくさかったけど、一日に何度も何度もフードをあげたのが良い思い出です。スプーンで食べさせてあげるとよく食べてくれたね。(老人介護のようだったけど…)
声を出さないニャーもしてくれて嬉しかったよ〜
それからキンちゃんの、ノシノシと歩く姿は男らしくてカッコ良かったね!
先月、直前にも会えて本当に良かった。
今までありがとうね!そっちの世界から、ルミちゃん、アランさん、モモ、キム、ヴィヴィ、の事を見守って下さいね。それから、NYとシンガポールの方も!

Forever Kintaro !
I love you !
2014/10/16 21:59  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
そうなのですね。残念です。
猫さんの14歳、まだまだって思う時もあるし、
こんな日が来てしまったのねって思う時もありますね。
こんな仲良しで微笑ましい姿見ると、やっぱり寂しいですね。
またいつか天国で、仲良しクラブ発足してね。

2014/10/16 22:46  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
ご冥福心よりお祈りします。
そっか、今頃コナンと新・仲良しクラブ結成してるかな?
きっと親分気質のキンちゃんの事だからたくさんの猫達が慕ってくるでしょうね。
甘えん坊でKYなコナンをよろしくね。
2014/10/17 12:08  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうだったんですか・・・
ブログで知っている猫さんたちで
虹の橋を渡った子がなんと多かったことか

仲良しクラブ、向こうでもたくさんの
仲間ができるといいね。
2014/10/17 16:07  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
- キンちゃん -
とてもいい子だったね。淋しい...
2014/10/17 20:11  | URL | jean-claude #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、亡くなったのですね。さみしくなりますが、きっと天国で元気に走り回っているんでしょうね。
キンタローくん、猫ホストにもなってくれたのに・・・。
Madameさみしくなりますね。でも他の猫さんもいるので元気出して下さい!!
キンタローくんのご冥福をお祈りいたします。
2014/10/18 18:05  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、寂しいです。
ゆっくり眠ってくださいね。
そして、おうちのひとを見守ってください。
2014/10/21 20:47  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
皆さん、キンタローに温かいコメント、
ありがとうございます!v-283
キンも喜んでいると思います。

ゆうこりん、今日は。
今は、遊ぶ仲間が増えちゃったね。。
ナックルもポルも。。

悲しいけど、それだけ幸せで楽しい毎日だったのよね!v-344


ショウコちゃん、今日は。
ハワイに行った時は、🐱シッター本当にありがとう!
おかげさまで、最高に楽しい旅になりました!

9月にも、キンに会いに来てくれてキンも
喜んでいたと思います。

うん、キンはマッチョで男らしかった。。v-91


sallyさん、今日は。
モモとキンは本当に仲良しでした。
男同志にゃのがもったいないくらいでしたよ。v-238


ANKOさん、今日は。
今頃コナン君と遊んでいるかな?
きっと、仲良しににゃっていると思いますよ。v-347


ツブシオさん、今日は。
本当に、人気ブログの猫さん達も亡くなったり。。
キンは、社交的にゃのできっと毎日パーティー
してると思います。v-272


jean-claud、今日は。
キンは良いホストだったね。。v-271


こて家さん、今日は。
そうだったですね。
ホストにさせて頂きましたっけね!
まだ三匹いるので、がんばります。v-218


めんまねえちゃん、今日は。
本当に淋しくなりますが、
一年前から、心の準備はできていたので、
大丈夫です。v-426
2014/10/31 17:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/838-553cf6a9

| メイン |