2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
季節はずれにゃおっぴろげ~♪
2014/09/26(Fri)
本格的食欲の秋に突入したモモタロー。

モモタロー”飯食っておっぴろがって、又食ってにゃん♪”
IMGP3244_convert_20140926212320.jpg
モモタロー”でも、、これってやっぱりやぱいかにゃあ。。”



キム・ヨンス”兄ちゃん、それよりかにゃ。。”
IMGP3215_convert_20140926205856.jpg



モモタロー”えっ、おっぴろげは季節外れかあ。。”
IMGP3123_convert_20140927123129.jpg
キム・ヨンス”そうだよ、もう秋だしにゃ。”



モモタロー”そうか。 団子の季節かあ。。”
IMGP3165_convert_20140926204820.jpg
モモタロー”でも、こっちの方がおデブに見えにゃいかにゃ。。”




モモタロー”美味しいものが食べたい in USAのアネモネさんが来日して、こんにゃことやるってにゃ!”
DM715[1]_convert_20140918214242
モモタロー”詳しくは ★ココ★ をチェックしてにゃ。”

みんにゃ行ってね~!






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪

この記事のURL | おっぴろげ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっぴろげも団子も大好き〜 ♡
2014/09/27 18:05  | URL | しょうこ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、猫になりたい…w
秋とは言えまだまだ日中は汗ばむ日もあるから、
あと暫くはおっぴろげもアリかも?
っていうか、私の中ではモモちゃんは年中おっぴろげてる気がしてますw
2014/09/30 12:17  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご飯食べたらおっぴろがって、また食べて・・・
ああ・・モモタローちゃんになりたい(笑)
イエネコってつくづく羨ましい生き物♪
2014/10/01 22:47  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今晩は。
そうですよね。両方いいですよね!v-238


ANKOさん、今晩は。
モモタローは確かにおっぴろげの
イメージ強いですね。v-12


sallyさん、今晩は。
私も時々モモタローになりたいです。。
ご飯食べておっぴろがって、又食べて。。v-8
2014/10/09 20:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/835-2e5a45d6

| メイン |