2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
えっ!路上で白昼堂々?!シンガポールのおっぴろげ君♪
2014/08/06(Wed)
6月の終わりから7月にかけて行ったシンガポールの、チャイナタウンで♪
DSCF3960_convert_20140804232555.jpg
超安くて可愛いサマードレスがお買い得!



もちろん、食べ物も安くて美味しい!
DSCF3957_convert_20140804232528.jpg


オープンテラスのレストランの横で、満腹でおっぴろがってる猫さん発見!

DSCF3974_convert_20140804232137.jpg
Rumikoもいろんにゃ猫を見てきたけど、お外のおっぴろげは初めて見た。。



ジェームス・リュー”ハロー、にゃにか?”

DSCF3973_convert_20140804230802.jpg
うちのモモタローに良く似てて、 とってもフレンドリー!


ホットなマーちゃん”アタチは、おうちの中でもおっぴろげにゃいわ。。”
IMGP2746_convert_20140804233352.jpg
Rumiko”そうよね。マーちゃんは、レディですからね。” 


モモタロー”ボクも毎日おっぴろげ~!”
IMGP2636_convert_20140804232058.jpg
Rumiko”モモちゃん。。”

本日は白黒猫特集でした。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
    
この記事のURL | シンガポール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ジェームズくん、モモちゃんに似てますね。可愛い!美しいおっぴろげ姿もステキです^^
大胆なモモちゃんのおっぴろげも魅力的。暑い季節はおっぴろげを楽しめますねー!
2014/08/06 10:38  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
大胆なおっぴろげ姿はモモちゃんかと思った〜
なんというか、平和ですねぇw
マダムのお宅も平和なのね^^
今日は幾分涼しいからモモちゃんのおっぴろげもお休みかしら。
2014/08/09 11:11  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今日は。

本当に、ジェームス君はモモが太る前に
よく似ています。。v-10


ANKOさん、今日は。
そうですよね。猫のおっぴろげを見ると
平和を感じますよね。v-8

2014/08/18 13:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/828-e0004987

| メイン |