2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
シンガポールでベリーダンス♪
2014/07/15(Tue)
再びRumikoは、シンガポールへ♪
DSCF3990_convert_20140710234423.jpg



ホットなマーちゃん”Rumikoは、アタチのこと小さくて可愛いって!”

IMGP2728_convert_20140710234012.jpg
マーちゃんは、モモタローの1/3位しかないのでは?と思う位小さくて、とっても甘えん坊♪


今回のシンガポール行きの目的は、娘のベリーダンスの発表会♪(左から二番目が娘のCynthia )
蜀咏悄+2_convert_20140710232039
初めての発表会だったけど、とっても良かったですよ!(親バカRumiko)



ホットなマーちゃん”実はRumikoも飛び入りで踊ったのよね。。”
IMGP2674_convert_20140710232207.jpg



Rumiko”はい、なぜか観客の中で私だけが踊ることに。。”

DSCF3938_convert_20140714122611.jpg
ベリーダンスはできないので、クネクネダンスをしましたよ!

Rumikoは先週帰国しました。当分、日本に落ち着く予定です。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
その昔、トルコでベリーダンスを見たことがあって、
帰国後習いに行きたくなった記憶が・・
もちろん無理だなってすぐあきらめましたけど(笑)
このしなやかな踊り、腹だし衣装、スリムな娘さんにはとってもお似合いですわ~。
2014/07/15 23:16  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
相変わらずアクティブにお過ごしですね。
飛び入りでクネクネダンスとは流石マダム!w
そっかCynthia嬢のナイスバディはベリィダンスか。
・・・そうでもない人もいるけどw
2014/07/18 12:04  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今日は。
トルコはベリーダンス発祥の国ですよね!
本場のベリーダンス、素敵だったでしょうね。v-516

私も娘に教えてもらいましたが、とても難しくて。。


ANKOさん、今日は。
実は、お腹のすごい人も結構います。
でも、そんなことは気にしないで、楽しんじゃうって、
素敵だと思います!v-8
2014/07/26 11:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/825-95a30ae5

| メイン |