2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
忘れにゃいでね~!
2014/06/21(Sat)
モモタロー”Rumikoはにゃ、ハワイから帰った次の週に、ニューヨークに行ってにゃ。。”
IMGP2622_convert_20140621221906.jpg


キンタロー”おいらだって、一緒に行きたかったのににゃあ。。”

IMGP2629_convert_20140621223959.jpg
キンタローはマンハッタンのグリニッジヴィレッジ生まれのアメリカン♪



Rumiko"ハーイ、皆さん。本当にご無沙汰で~す!”
DSCF3869_convert_20140621222830.jpg
ニューヨークが初めての友人も一緒だったので、高い所にも登りましたよ♪ 
(ロックフェラーセンターの展望台で)




モモタロー”ヒェ~!ボクは、高い所は絶対に登らにゃいよ!”
IMGP2640_convert_20140621222034_convert_20140621233315_convert_20140621233832.jpg





モモタロー”PCの不調だったり海外旅行が続いたりで、ブログの更新ができてにゃいけど、
ボク達元気にやってるからにゃ!”
IMGP2609_convert_20140621230655.jpg
モモタロー”PCはウィルス駆除をして、前よりは使いやすくなったって。”


来週から又シンガポールに行きますが、帰ってきたら今年はもう海外に行かないと思いますので、
ブログももうちょっと真面目に更新するつもりですので、忘れないでね~!






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | ニューヨーク | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンちゃんはルミちゃんからNYの薫りを感じたかな?
先日お邪魔した時、キンちゃん私の顔見て、ご飯欲しそうに洗面所に行ったっけ。覚えてくれてるね、ご飯くれてた人間って!(^^)
2014/06/24 00:18  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
精力的に飛び回ってらっしゃる!
さすが国際派のマダムです。
っていうかニューヨークの街並が似合い過ぎー☆
2014/06/26 11:27  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
お元気そうで何よりです!!
パソコン、調子が戻るといいですね。
2014/06/30 21:07  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな元気そうでなにより♪
いいなー旅行行きたーい

今度バックに忍び込もうねモモちゃん(;^ω^)
2014/07/01 12:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
PC不調とは大変ですねえ。
あ~。ニューヨークか~。うらやましいです~。
ほんと、ロックフェラーの後ろのエンパイアがこんなにもお似合いなんて。素敵です~。
2014/07/10 21:04  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ショウコちゃん、今日は。
本当にその節はお世話になりました!

キンは、もちろん、覚えていますよ!v-283v-351


ANKOさん、今日は。
たまたま、海外が続いてしまったのです。。
ニューヨークも大好きな街です!v-238


めんまねえちゃん、今日は。
お陰様で、PCなおりました!v-218


ネコママさん、今日は。
今度は、夏の北海道に行きたいです!v-233


sallyさん、今日は。
ニューヨークも楽しいです!
化粧品が安いのです。v-497


2014/07/14 12:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/824-86bd3b29

| メイン |