2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
Rumikoハワイで増量中🎶
2014/05/03(Sat)
キム ヨンス" Rumikoは今ハワイにゃんだ。"
2014042804073204c.jpg



4/18からハワイに来ています。

2014050814573679f.jpg



マウイ島のAlanの実家に滞在しています。
2014050815084460d.jpg



ニャンズはお友達のショウコちゃんが、泊まり込みで見てくれています。
20140508145703c78.jpg


猫達の写真はショウコちゃん撮影。

20140508152828247.jpg
Vivian”あたちショウコちゃんが大好き! Rumiko帰ってこにゃくていいからね。”

★ショウコちゃんのTwitter rubis0704★ にもお留守番中の、モモタロー達の写真が載ってるので、ぜひ見てくださいね!


みんにゃショウコちゃんが大好きで、私の事は忘れたようです。
20140508150138bda.jpg
ショウコちゃん、ありがとう!

5/7に帰国します。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | マウイ島 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ま!更新してないなって思ったらこんな優雅な。
家族と一緒で幸せな笑顔^^
日本に帰るのが嫌になっちゃいそうですね。
2014/05/03 11:51  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- こちらこそありがとう!\(^o^)/ -
ルミちゃん、ハワイ楽しんでるね!彼も久しぶりにご家族とお会いできて喜んでらっしゃるでしょう!お会いするだけでもじゅうぶん親孝行ですよね。

ルミニャンズの写真はどうぞご自由に使って下さいね。

みんな懐いてくれて、嬉しい!可愛い!大好き ♪

ビビリのキムともお友達でヨンス^^

みんな、ルミちゃん & アランの帰国を待ってますよ〜

* こちらのブログをご覧の皆様、この度の猫シッターで撮ったルミニャンズ写真はTwitter(アカウントは ronron)、instagram(アカウントは rubis0704) でUPしておりますので、よろしければご覧下さいませ。アイコンはいずれもブルーアイズの白茶猫です。
2014/05/03 14:19  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
暖かいんだろうなー
こちらは桜もまだですよ(;^ω^)

マックスも少し落ち着きました
良かったです
2014/05/04 14:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショウコさんがいらっしゃるなら
安心してのんびりできますね!
いいなあ、気持ちよさそうです。ハワイ!
2014/05/06 22:02  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルミちゃん、お帰りなさい!楽しまれたようでなによりです!

驚くほどみんな懐いてくれて、ホントびっくりでした。みんな可愛くて、やっぱり猫のいる生活はいいなぁ。私がニャンズに遊んでもらいました。(*^_^*)

リンクありがとうございます。写真はたくさん撮ったので、これからもUPしま〜す!(^_−)−☆
2014/05/08 16:13  | URL | ショウコ #IbEf6Jbs[ 編集] ▲ top
-  -
あら~♪ハワイですかあ(^-^)
過ごしやすくてそりゃ帰りたくなくなっちゃうでしょうねえ。
もう帰国されているのですね。
うふふ。みんにゃ、帰りを首を長くして待っていてくれたでしょうね(^m^)
2014/05/23 19:08  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、
ハワイは、マウイはホントに
食事が美味しくて。。
このままいたら、ムームーしか着られ
ないと思います。


ショウコちゃん、
ホントに猫シッター、ありがとう!
お陰で、素晴らしい旅になりました!

キム・ヨンスがなついたのは、さすがです!


ネコママさん、
暑すぎず、気持ちの良い
気候です。


めんまねえちゃん、
本当にショウコちゃんのお陰で、
安心して、ハワイが楽しめました。


sallyさん、
帰らないと、増量し続けるので。。
ハワイは、楽しいです!
2014/05/27 01:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/823-d16af68b

| メイン |