2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
シンガポールのご近所猫さん♪
2014/04/03(Thu)
ホットなマーちゃん”みにゃさん、Rumikoはもう日本に帰ったけど、ブログは怠け放題みたいね!”
IMGP1454_convert_20140402184042.jpg
なんだかバタバタしていて。それに、PCがとっても調子悪い。。


でも、シンガポールは楽しかった!

去年行けなかったアラブストリートも行ったし、クルーズも最高だった!
IMGP1797_convert_20140402182731.jpg
娘と毎日のようにモールに行ったり、美味しい物も沢山食べて。。

又、すぐにシンガポールに戻りたいRumikoです。


そうそう、ご近所にも人懐こくて、可愛いさんがいましたよ!


シェンメイ・スー”今度来るときは、モンプチ持って来てね!

DSCF3196_convert_20140402183000.jpg



アルーン・シング”次回はおいらに似てる、モモタローとかって奴も連れて来てにゃ!”
IMGP1762_convert_20140402182526.jpg



モモタロー”やっぱり、今度はスーツケースに隠れようにゃ!”
IMGP1873_convert_20140402222016.jpg
キキンタロー”おいら、飛行機は遠慮するぜ。。(キンタローは飛行機に乗った経験あり)


里親募集のお知らせ♪


お友達のショウコちゃんがの里親を募集しています。


捨てられたようですが、近所の方々からブッチーと呼ばれて可愛がられてました。


写真_convert_20140403234112
シンガポールのアルーンさんにそっくりですが、別です。

白黒、生後約半年、雄、 3/22血液検査済み(エイズ,白血病いずれも陰性)、近々去勢手術、
混合ワクチン予定(費用はこちら持ち)。

ご希望があれば、マイクロチップもこちらで負担。
現在中野区白鷺の、あるお宅で仮住まい。(最寄駅は西武新宿線の鷺ノ宮)


とっても人懐っこくて、超甘えん坊の可愛いこニャン♪


トライアル期間は2週間。
まずは会いにいらして、一緒に遊んでみて下さい!

性格が本当に良くて、可愛いのです!


お迎えを考えて下さる方いらっしゃいましたら
★ショウコちゃんのTwitter rubis0704★ までご連絡してみて下さい。
Twitterの #cuteブッチー で検索していただくと、ブッチー里親募集のツイートをご覧になれます


もちろん、私あてにご連絡頂いても結構ですよ。(^^)


よろしくお願いしま~す!





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪




                       
この記事のURL | シンガポール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まだシンガポールにいらっしゃるのかとw
モモちゃんがスーツケースにまぎれたらオーバーチャージ取られそうw
シンガポールの猫さんってほっそりシュッとした子が多いのかと思ったけど、
ぽっちゃりさんもいるのね。

プッチーちゃん、おはぎをつまみ食いした?w
個性的で可愛い猫さん^^
早く生涯の家族が見つかりますように。
2014/04/04 12:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブッチーの里親募集、さっそく載せて下さってありがとうございます。
ブッチーは殆ど人見知りをしない、甘えん坊のチョー可愛子ニャンです。皆様よろしくお願いいたします。

シンガポールのニャンズも可愛いねぇ!可愛がられてるのがよくわかりますね。

キンちゃんの写真もいいですね。脚!^^
2014/04/04 15:33  | URL | ショウコ #qx6UTKxA[ 編集] ▲ top
-  -
ふふっ。ただ旅行に出かけるだけの私でさえ、
またシンガポールに戻りたいですもん(^m^)
あの気候、そして治安の良さ、シンガポールは最高ですよ。
はーい!先生~!モモタローちゃんがスーツケースに潜り込んだら、他の荷物が入らなくなると思いまーす!!(笑)
2014/04/08 22:56  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
うわー。こういう柄とても好きです。
いいおうちが見つかるといいですね. . .
2014/04/12 23:02  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん隠れても重さでバレソウ(;^ω^)

良い里親さん早く見つかると良いね

2014/04/20 14:46  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/821-88e549db

| メイン |