2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
超ハッピーにゃシンガポールからのクルーズ🎶
2014/03/11(Tue)
ホットなマーちゃん"みにゃさん、おひさ〜! シンガポールのホットなマーちゃんでーす!"
20140310194044e12.jpg
ホットなマーちゃん"CynthiaとRumikoは、あたちを置いてクルーズに行ってきたのよ。"



娘の住むシンガポールから、5泊6日のシンガポール、タイ往復クルーズに行ってきました!
20140310193012f0a.jpg
朝昼ビュッフェで、夜はタイタニックに出てくるような豪華なレストランでディナー🎶


朝から盛り沢山のスポーツやショー、夜はライブやパーティーが続きます。

20140310193322b6e.jpg
娘とロッククライミングにも挑戦。娘はここまで。。 Rumikoは登頂 の鐘を打ち鳴らす!

食べまくり、踊りまくりの楽し過ぎたクルーズでした!




モモタロー"ボクはあんにゃことはしたくにゃいぜ。。"
20140310193705783.jpg
キンタロ"ほんとに、命知らずすぎだぜ!"

(この写真はAlanが送ってくれた、お留守番中のモモ・キンです。)


いつも娘がシンガポールに招待してくれるだけでも、本当に幸せなのに、今回はクルーズまでプレゼント!

Cindy,本当にありがとう! Rumikoは最高に幸せな母ですよ。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お休みかなぁ〜って思ってたらやっぱりシンガポール!
なんて親孝行な娘さんかしら。
「親孝行、したい(やっと出来る)ときには親はなし」…
2014/03/12 13:43  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわー!すごいですね。
バランス感覚と、程よい筋肉と、精神的な強さがないとむりっぽいスポーツです。
2014/03/17 20:55  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
イイな~親孝行娘さんですよね~🎶

いつか。。。ネコママの娘も。。。。。
無理かな(;^ω^)
2014/03/30 14:33  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンガポール楽しそうですね。シンディはホントに親孝行なお嬢さん!
それにしてもルミちゃんの勇ましいお姿にはビックリです(^^) モモも少し運動しようね!
2014/03/30 23:09  | URL | ショウコ #pYrWfDco[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、今晩は。
孝行娘を持って本当に幸せです。
私の場合は、 ANKOさんと同じです。。v-8


めんまねえちゃん、今晩は。
私は、子供の時から高いところでばかり遊んで
いたので、こういう事は結構得意分野なのです。。v-8


ネコママさん、今晩は。
きっとおねえちゃんだって、
孝行娘になりますとも!v-238


ショウコちゃん、今晩は。
本当に良い娘を持って、私は幸せです。
モモは高いところが苦手にゃのです。。v-12
2014/04/03 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/820-344b07e4

| メイン |