2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
学習しにゃいキム・ヨンス♪
2014/02/01(Sat)
モモタロー”みにゃさん、ボクは学ぶことが大好きです!”
IMGP1047_convert_20140131224725.jpg




モモタロー”キンタローはボクの先生にゃんだ。”
IMGP1001_convert_20140129193147.jpg
モモタロー”洗面所の水や、お風呂のお湯の上手にゃ飲み方も、しっかり教わったにゃ!”



モモタロー”今じゃ、ボクの方が上手だにゃ!”
IMGP0976_convert_20140129193015.jpg
キンタロー”おめえ、上から飲むほうがイージーにゃんだぜ。”



モモタロー”でもにゃ、学習しようとしにゃい奴もいるんだにゃ。”

IMGP1052_convert_20140131225857.jpg



キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、それはボクのことかにゃ?”
IMGP0289_convert_20140129193516.jpg
キム・ヨンス”だって、ボクはお勉強はきらいにゃのです!”

モモタローは小さい時から、キンタローのする事を真似してきました。

キンタローはモモタローの師匠のようですが、モモタローも教えがいのある優秀にゃ弟子だと思うのです。


キム・ヨンスは誰の真似もしないで、洗面所のお水も飲みません。

学習意欲はゼロのようです。。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
学習意欲が無いのではなく我が道を行くタイプなのよね。
猫は猫、俺は俺。かっくいいーーーー♪
2014/02/04 12:23  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんでも真似っこするって子、いますよねえ(^^)
まさにうちの仔猫も、先住の真似っこばっかり。
逆に、誰の真似もせず我が道を行く子もいるのねえ。
2014/02/05 22:36  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
いますね~真似っこ

ネコママ家はジンが人間の真似をするので
赤ちゃんがいる家のようです
ストッパーだらけで(;^ω^)
2014/02/08 23:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
Ankoさん、今晩は。
はい、まさにそのとおりかも。。
でも、本当に真似しにゃいのです。v-8


sallyさん、今晩は。
つくね君、はなちゃんのまね
ばかりですか。
可愛いですね!v-238


ネコママさん、今晩は。
人間の真似って、どんにゃことを
するのかにゃ?v-10
2014/03/19 22:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/818-c7ec878e

| メイン |