2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
昔からの習慣にゃんです♪
2014/01/24(Fri)
モモタロー”だからにゃ、昔からのにゃ。。”
IMGP0912_convert_20140121220458.jpg
キンタロー”いつまでも昔にこだわるってえのは、おかしいと思うぜ。”



モモタロー”だって、小さいころからの習慣だしにゃ。”

IMGP0916_convert_20140121220545.jpg
キンタロー”古い習慣は変えねえとにゃあ。。グエ~!”


モモタロー”ずっとくせににゃってるしにゃ。”

IMGP0922_convert_20140121222736.jpg
キンタロー”くせって言われてもにゃあ。。ゼエゼエ~。”



キンタロー”フー、おいらも年だし、改革も必要だにゃ!”
IMGP0957_convert_20140121220649.jpg
キンタロー”チビのころから、おいらがビッグブラザーだからってにゃあ。。”



Rumiko"そうよ、モモちゃん!もう、あの頃のモモタローじゃないんだからね。。”
Scan+10_convert_20140123204939.jpeg
そろそろキンタローを、上にしてあげたらと思うのですが。。







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 子猫のモモタロー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローくん、チビッ子時代かわいい~!ウチの小鉄も昔はそれはそれはちっちゃい子猫ちゃんだったんですが・・・。
キンタローくん、大変よねぇ・・・。仲良しなのはいいけど、確かに超重量級のモモタローに加えてキム・ヨンスくんまで乗ったらさすがにきついよねー!!
それにしても男子猫さんたち仲良しですよね!ウチなんか男子猫同士はこんなにくっつかないですもん!唯一、小鉄と小梅は若猫と子猫の頃からの仲なので、猫団子になりますが。
2014/01/25 21:17  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃんの嘆きが…
でも習慣ってそんなものなのよね。
きっとモモちゃんは未だに自分を「おチビちゃん」って思ってると思うわ。
そしてキンちゃんは「頼れるアニキ」だって。
2014/01/27 12:59  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに改革は必要かな…
年功序列ではなくて、
こういう場合は、体重順?

モモタローさん、改革は進歩を
生み出すわよ、、、、多分。
2014/01/27 15:27  | URL | ツブシオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
だ、だいじょぶか?キンタロウ!
((((;゚Д゚)))))))

モモ、自分を知ろう…。
2014/01/27 23:26  | URL | ショウコ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/816-69f180cc

| メイン |