2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
シンガポールの美少女・美魔女♪
2014/01/16(Thu)

ちょっと間があきましたが、再びシンガポールです。


キム・ヨンス”シンガポールには、美少女や美魔女がいっぱいだってにゃ!”
IMGP0415_convert_20140114225857.jpg
モモタロー”えっ、そうにゃんだ!”


美少女A"ハーイ!あたちはマーガレット・チャンですぅ。まだ小さいので、バイクの免許は取れにゃいの。”
DSCF2982_convert_20131218200040.jpg



美少女B"ハロー、あたちはスカーレット・リーよ。この辺では一番の美少女にゃの。”
DSCF2964_convert_20131218195853.jpg


美魔女”グッド・アフターヌーン!わたくし、エリザベス・チェンです。日本の猫さん達と遊びたいわ!”
DSCF2975_convert_20140114221936.jpg



ホットなマーちゃん”フン、やっぱりあたちが一番可愛いに決まってるにゃの!”

IMGP0332_convert_20140114225742.jpg



キンタロー”うーん、おいらシンガポールに行きたいにゃあ。。”

IMGP0911_convert_20140114223109.jpg







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほんと、キュートな子が多いですね!
でも、ルミコさんのところのお子たちも、男子も含めキュートさでは負けてません。
2014/01/18 14:08  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふっ。みんにゃかわいい~(^^)
日本だと道を歩けばそこら中で猫さんに会える気がするけど、
海外旅行中ってあまり猫さんに会えなくて。
1匹でも見かけると、すっごいテンション上がっちゃうもの(笑)
2014/01/19 00:18  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
どこに行ってもネコがいると
足を止めちゃうんですよねー♪
2014/01/19 16:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
旅行に行って猫に出会うと嬉しいですよね。
しかもキュートな子ばかり。
キンちゃん、シンガポールまで行かなくても横浜にもカワイ子ちゃんがいるのよ。
ちょっと凶暴だけどw
2014/01/19 18:57  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
めんまねえちゃん、今日は。
負けていませんか?
ありがとうございます!v-10


sallyさん、今日は。
シンガポールにはあまり猫っていませんよね。
今回は結構見かけた方でした。v-218


ネコママさん、今日は。
猫好きって、みんにゃそうですよね!v-254


ANKOさん、今日は。
ぜひ横浜の凶暴にゃ可愛子ちゃんに
お目に掛かりたいです!v-238
2014/01/26 15:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
わ〜♡ みんなキュ〜〜〜ト!

猫が幸せな街は人間も幸せな街だと思うニャ!
2014/01/27 23:23  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/815-da0b1c2f

| メイン |