2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
シンガポールから、ホットなマーちゃん♪
2013/12/19(Thu)
みにゃさん、又々ご無沙汰ですが、11月29日から12月9日までシンガポールに行って来ました♪
DSCF3126_convert_20131218210056.jpg
クリスマスデコレーションがあちこちに見られます。


ホットなマーちゃん”みにゃさん、おひさ~!Cynthiaとアタチは、郊外から又都心に引越したの。”
IMGP0343_convert_20131218201600.jpg
ホットなマーちゃん”お部屋は小さくにゃったけど、このベッドはお気に入りにゃのよ。”



Rumiko”Rumikoは殆ど引越しのお手伝いの日々でした~。”
DSCF3065_convert_20131218200525.jpg
Cynthia"この日は、引越しが終わって乾杯したの!”



そして、リトルインディア(新住居のお隣です)のダンスパブで踊りまくる♪

DSCF3028_convert_20131218200455.jpg



ホットなマーちゃん”アタチはいつもお留守番。アタチの方がダンスは上手にゃのにね!”

IMGP0330_convert_20131218201059.jpg
今回は観光は殆どなしでしたが、娘と一緒にインテリアを考えたり、家具を買ったりで、
とても楽しかったです!







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | シンガポール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マーちゃんお久しぶり!
Cynthiaさんと共に相変わらずお美しい。
そしてやっぱりダンス!ルミコさんも変わらず美しい。
またまた楽しいシンガポールでしたね。

PS.ロウソク1本15歳です!w
2013/12/20 12:23  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
Madame、あったそうでいいなー!今日は東京でひょうが降ったり、雪が降ったりだったんですよー!!
Madame、素晴らしいバイスバデー!!私も見習わなきゃ!
マーちゃんのベッドは、洗面台??シンガポールは暑いからひんやりして気持ちがいいのかしら?
2013/12/20 23:00  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい(^^)/

メリークリスマス(*´ω`*)

今年は釧路、珍しく雪のないクリスマスです
2013/12/24 16:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさにニアミスっていうか、
たしか昨年もまったくのすれ違いでしたもんね~!
シンガポールの旅行記は来年からスタートになってしまいそうですが、
昨年コチラで拝見したガーデンズ・バイ・ザ・ベイの夜景とか、今回はバッチリ見て来ましたよ(^^)
マーちゃんのきゅるるんな瞳がかわいいですねえ♪
リトルインディアにダンスパブなんてあるんですね(笑)
踊れるなんて素敵~!!
2013/12/25 23:54  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
良いお年をー(^_-)-☆
2013/12/29 22:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
ANKOさん、今晩は。
ほめられすぎて、大喜びしています!v-516
シンガポールは、本当に楽しくて
美味しいです。



こて家さん、今晩は。
この季節は夜は涼しくて
気持ちがいいですよ。

ひんやりだし、楕円形でボディに
ぴったりにゃのです。v-8


ネコママさん、今晩は。
ネコママ地方は普段はいつも
ホワイトクリスマスにゃんですね!i-4e-476


sallyさん、今晩は。
次回は一日位ご一緒したいです!
夜のリバーサイドとか。。v-272

マーちゃん、本当に可愛いんですよ!v-10
2014/01/06 20:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/811-59807482

| メイン |