2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ダブルベッドは誰の為?
2013/12/01(Sun)

Rumiko"寒くなったからベッドはダブルにしたわ。"

IMGP0183_convert_20131125225409.jpg
キム・ヨンス"Rumiko、サンキュー!"



キム・ヨンス"姐さんやだって。。"
IMGP0173_convert_20131125225333.jpg
Vivian"あたちはやっぱりツインがいいの。"



モモタロー"ダブルベッドは、にゃんか幸せだにゃあ!
IMGP0298_convert_20131125225443.jpg
キンタロー"そうだにゃ。ダブルベッドは、永遠に仲良しクラブの為にだぜ!


みにゃさん、又してもご無沙汰でーす。 29日から娘に会いにシンガポールに来ています。

こちらは今雨期ですが、一日ニ、三回の雷雨以外は晴れています。
気温は、時々エアコンを入れるだけで、とても過ごしやすいです。

来たばかりで、バタバタしていましたが、これから少しは観光でもと思っています。

ブログの写真は日本で貼り付けて、こちらで文章を書いたのですが、ipadなので色付けが
うまくいかなくて、全部ピンクになってしまいました。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あら!私はダブルべッドよりもツイン派ですわ。
寝る時は誰にも邪魔されずのびのび寝たいの(笑)
2013/12/02 23:36  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
うちなんてダブルベッドに猫2人2ですわ。
仲良し倶楽部でしょ?^^
・・・内心は伸び伸び猫2人1で眠りたいんだけど(笑)

sallyさんとニアミス、もしくは遭遇したりして〜
楽しんできてね♪
2013/12/04 18:18  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
オヒサ~ご無沙汰です(-ω-)/
PC新しくWindows8のノートPCにしたのですが
WindowsXPからの移転で難しいよ~"(-""-)"
こちらは雪も降りましたが、まだ根雪ではないですが
クリスマスまでには雪景色になるんだろうなー

ネコママ家のベットもついに破壊
4ニャンで入れば壊れるよね~($・・)/~~~
2013/12/16 19:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツインのほうが邪魔はされないけど、
この季節ダブルのほうがあったかそうではありますよね。
モモタロー、キンタローコンビがゆったり入っている. . . ぎゅうぎゅうならもう1匹入れそうです。
2013/12/18 18:29  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今晩は。
私は、AlanとVivian姐さんの間で、
ギウギウににゃって寝ています。v-12


ANKOさん、今晩は。
うちは、人間2、猫1です。

sallyさんとはニアミスでした。v-233


ネコママさん、今晩は。
PCを新しくするのも色々大変
ですよね。

きっとホワイトクリスマスだったの
でしょうね!i-4


めんまねえちゃん、今晩は。
確かに冬は断然ダブルですね!

二匹で余裕に見えますが、実際は
けっこうギチギチです。。v-8

2013/12/30 21:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/810-3ca68205

| メイン |