2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
そうなのです!猫だって得意分野が違うのです。
2008/05/05(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかひとつポチッとお願いします


モモタロー”お?い、ふたりとも降りてこにゃいか? みんなで猫団子ににゃろうよ。”
DSCF1584.jpg


キンタロー”モモタロー、悪いけど、おいら今日は猫団子の気分じゃねえんだにゃ。

DSCF1611.jpg




モモタロー”そんじゃ、キム・ヨンス、ダンボールで兄ちゃんとあそぼ?”

DSCF1597.jpg



キム・ヨンス”モモ兄ちゃんとダンボールに入るには、今日はちょっと暑すぎるにゃ。”
DSCF1601.jpg

キム・ヨンス”そうだ、兄ちゃんがたまには上にくれば?”


モモタロー”そっ、そうだにゃ。。でも、こっちの方が安全だから。。”
DSCF1596.jpg



キム・ヨンス”へっ、弱虫兄ちゃん、それでも猫なのかにゃ?やっぱり父さん牛なんだにゃ。”
DSCF1602.jpg



モモタロー”そっ、そうかもにゃあ。。。”
DSCF1594.jpg



キンタロー”おい、キム・ヨンス!猫だってそれぞれ、得意分野っつうもんがあるんだぜ。おめえ、モモみたいにフロのへりに乗って、お湯飲めねえだろが!えっ!”<
DSCF1054.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そっ、そうっすね。モモ兄ちゃん、ごめんにゃさい。
       ボクもダンボールで遊びます。”




モモタロー”キンタローありがとにゃ。おまえ、ホントはやさしいにゃあ。”
DSCF1613.jpg

キンタロー”おう、モモタロー、ああいうガキには、時々ガツンと言ってやらにゃあにゃ。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんないい子!!
かわいいねぇ~。
2008/05/06 00:24  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃんは優しいのね~! e-465
ダンボールで遊ぶのも楽しそうだし♪

Rumikoさーん!コメントが消えても
全然、気にしませんよ~(^▽^)
再度ブログをアップするの大変なんだろうなぁ・・・
お疲れ様でした! あと、私の風邪も楽になりました!
心配かけてしまってごめんなさい~e-263

やっぱり健康が一番ですね e-461
2008/05/06 01:30  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、みんなホントに可愛いのです。v-237
2008/05/06 16:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、風邪が治って良かったです。v-218
本当に健康が一番です。

しかし、モモタローはキャットタワーに登りません。v-7



2008/05/06 16:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/81-2627672c

| メイン |