2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
えっ、キム・ヨンスは黒ネコじゃにゃい?!
2013/11/09(Sat)
Rumiko"黒ネコ部屋は北側で寒いわね。ダブルベッドの方があったかいかもね!”
IMGP0137_convert_20131109221204.jpg




キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、みんにゃボクを黒ネコって。。”

IMGP9901_convert_20131106222644.jpg
モモタロー”キム・ヨンスが黒ネコじゃにゃいにゃら、何ネコにゃんだ。。”




キム・ヨンス”ボクはモモ兄ちゃんとおにゃじ、白黒ネコにゃんだったら!”

IMGP0120_convert_20131106222237.jpg





モモタロー”たしかに白いビキニパンツが見えるけどにゃあ。。”

IMGP9981_convert_20131109215833.jpg
みにゃさん、この程度の白の分量で、果たして白黒ネコと言って良いのでしょうか?。。






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   




RUMIKOのお洒落生活ブログです♪
DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いしま~す♪
 Madame Rumikoのマダムな毎日♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10 17:39  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
あ♪ほんとだ~!
純白のおパンツをお召しになってるのね(≧m≦)
これは立派な黒白猫ちゃん(笑)
黒猫さんって、すべて真っ黒なだけじゃなく、
こうやってポイントが白い子って多いですよねえ。
2013/11/11 02:01  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] ▲ top
-  -
かなりびみょ〜な所ですねぇ
でもやっぱり一部でも白い毛があったら白黒なのかな?
ならソランも白黒猫だわ。
わきの下に白い毛が数本w
2013/11/11 17:48  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おパンツ発見!!(笑)

まぁ~間違いじゃないけどなー黒猫、白黒。。。。
悩むところですなー
2013/11/15 11:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キムヨンス君、白黒ネコをアピールするのなら、私たちにもその白いパンツを見せて下さいな!隠れんぼばかりしてないで(^_−)−☆
2013/11/23 23:36  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます! -
sallyさん、今晩は。
結構お腹のあたりが白い子って、
いますよね。v-218

キム・ヨンスは、本当に白いビキニ
パンツという感じです。



ANKOさん、今晩は。
ソラン君は、白い脇毛ですか。。
それは、立派にゃ黒白猫さんだと思いますよ!v-8


ネコママさん、今晩は。
本当に悩むのですが、本猫が言って
いるので、一応白黒と言うことに。v-238


ショウコちゃん、今晩は。
ショウコちゃんも白パンまだ
見ていませんか?v-12

2013/12/19 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/807-6bee69ff

| メイン |